上田まりえさん、野球まりえに名前変更したい!?「ダウンタウンDX」

Pocket

読売テレビ「ダウンタウンDX」にゲスト、上田まりえさんが出演されました。

グローブの匂いが!

上田まりえさん「いい匂いがするんですよ」

浜田雅功さん「皮のって事?」

上田さん「はい、そうです」

松本人志さん「でも、女の人で、特に珍しいですよね」

上田さん「いや、もういいですよ。皆さんに嗅いで頂きたいくらいなんですけど。は〜い」

浜田さん「あなた、野球は好きなんですね、じゃあ」

上田さん「そうなんですよ。大好きなんです!はい、これなんですけど!」と自身の野球のグローブを持参し右手につけた。

浜田さん「あなた左利きなん?」

上田さん「そうなんですよ。左投げ、左打ちです」

松本さん「それ自分のヤツですか?」

上田さん「そうなんです。フルオーダーメードで作ったグローブで。全部、パーツも色も自分で決めてデザインしました」

押切もえさんグローブのニオイを!

浜田さん「もえちゃん、ちょっと女性として」

松本さん「グローブなんか臭った、ことないんじゃないんですか?」

押切もえさん「私も、始球式やった時とか、やっぱ、一応嗅ぎました」

松本さん「限定的な」

浜田さん「どうですか?落ち着くか、どうか?」

上田さん「どうですか?内側に方が、濃いニオイすると思うんですけど。どうですか?」

押切さん「ちょっと、んー、でもグローブですね」

上田さん「それが、いいんじゃないですか!」

松本さん「この番組は、どこへ向かおうとしてるの?」

浜田さん「こだわりですから!」

いつもグローブを!

上田さん「結構、ペット感覚で普段持ち歩いてる。くらい好きで」

浜田さん「野球、好きやから東京の大学受けたんでしょ?」

上田さん「そうなんです」

浜田さん「いつでも見れるように」

上田さん「はい。どこの球場にも行けるように」

松本さん「でも女子アナの人、野球選手と結構、結婚したりするじゃないですか?」

野球が大好き!

上田さん「ホント野球が好き過ぎて、もう野球まりえって名前になりたいくらい野球大好きなんですよ!」

松本さん「途中が、ちょっと分からなかったんですけど」

上田さん「なんで、選手じゃないです!」

松本さん「無理なんだ、好き過ぎて」

上田さん「野球そのモノが好きですね!はい」

松本さん「誰とかじゃないんや」

 

 

上田まりえさん、野球愛、ハンパないですね!自分の名前を野球まりえに変えたいくらい、野球が大好きってスゴイですね。それで、オーダーメイドでグローブを作るって、女性ではあまり聞きませんね。

でも、それだけ情熱的に思いを込められるモノがあるって、羨ましいですね。人生を、楽しんでいるし、充実しているのが伝わってきますね。それに、野球を見ている姿を、一度見てみたいですね、どんな感じなのか。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です