成海璃子さん、イタズラで、鼻に指入れる!「ジャニ勉」

sponsored link

関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」に、女優の成海璃子さんがゲストとして出演されました。

ヒマになるとイタズラ!

成海璃子さん「たとえば、人の鼻の穴とかに。まず指を入れます!それを」

村上信五さん「結構ハードタイプやね」

成海さん「それを、隙を見て口に、プッってつこんだり」

安田章大さん「ハードやね!」

村上さん「変わった事やるね!」

成海さん「それで、最初はやだって言うけど。その内、口を差し出してくるみたいな」

村上さん「変わってるな」と笑った。

安田さん「1番最初に、聞いて、1個目がそれ、あがってくんねんもんね」

大倉忠義さん「そやで。1番ライトな方でしょ?」

成海さん「はい」

横山裕さん「今まで、やったヘビーな方は?」

成海さん「さわられたくないって言ってる所を、触りまくる!とか」

大倉さん「アザとか、か?」

昨日アザが!

村上さん「ちょうどアザが!」

渋谷すばるさん「ホンマ、ホンマ、ホンマやめて!マジに痛い時!」

村上さん「これ、どうしたら」

成海さん「うわぁー。これは出来ない」

渋谷さん「なんで引いてんねん!今、違う!さわらな、あかんねん!なんで引くねん」

村上さん「ちょうど、ええとこにアザあったやん!」

渋谷さん「(指で押さえる)ギューやらな、あかんとこやで!」

成海さん「そうですね」

村上さん「えっーって、言いながら、ぴゅーって、やったらいいヤツやんか!」

渋谷さん「お風呂で、コケたんや!昨日。ホンマに、アカンで!ホンマ痛いから。ゆっくり、結構押すな!ホンマに痛いねん。笑てるわ」と成海さんが、再チャレンジでアザを!

村上さん「喜んでる」

渋谷さん「ホンマ痛いねん。そういう事。スゴイねんから俺。めちゃ痛いねん」

ゲームへのイタズラも!

成海さん「後は、ゲームとか私、やらないんですけど。ゲームを奪って、めちゃくちゃにしたりとか」

渋谷さん「悪る!悪いな!」

成海さん「パズル系のゲームとかでも、ガァーってやって崩したりしてちゃうんです」

村上さん「怒られへん?それ」

成海さん「んーまぁ怒られないですね」

村上さん「あっそう」

横山さん「怒ってると思うで!」

成海さん「はい、内心怒ってると」

村上さん「成海ちゃん、やから怒られへんやろな」

大倉さん「怒こりにくいんでしょうね」

虫嫌いで、キレる!?

丸山隆平さん「村上くん、ほら虫苦手やった時さ」

錦戸亮さん「あったな!」

丸山さん「バスでな!」

安田さん「めちゃ虫嫌いなんすっよ。パーキング高速で、寄った時ね。ガチャガチャ、あったんすっよ。

本物のクワガタとか、カブトムシとかあって。それを、(村上信五さんの)目の前にパッと置いたんすっよ!本気で、キレてね。しばくぞコラァ!言うて」

丸山さん「しょうもないねん!言うてな」

錦戸さん「めちゃ怒ってたな!」

丸山さん「(丸山・安田さんと)ここ2人で、企んでたんやけど。ヤツ行ってから、それ聞いてからコートでずっと隠れてた。俺は知らん、俺は知らん」

安田さん「知らんぷり、しよんねんコイツ!」

村上さん「て言う、みんなで、イタズラを話すだけのコーナーでした」

 

 

成海璃子さん、ヒマになるとイタズラで、鼻の穴に指入れるってスゴイですね。村上信五さんの言うように、ハードでイタズラでも、かなりキツイですし、その指を口入れるって、かなり変わってますね。

それで、渋谷すばるさんの、アザを見て引くって面白いですね。でも、成海さんは、ドSではないですかね多分!

村上信五さんは、虫嫌いなんですね!丸山隆平さんも、悪いですね、知らないフリをするなんて。関ジャニ∞は、仲が良いですねホントに!

sponsored link



Sponsored Link