田中みな実さんが、高校生の時ハマっていたエッチ漫画があった!

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」のトリオTHE女子校育ちの女での放送で、田中みな実さんが出演されました。

漫画に!

徳井義実さん「この、みな実お嬢様が、ある漫画にハマっていてたんですけども」

後藤輝基さん「漫画」

徳井さん「これ好きやったんですよね」

田中みな実さん「ハイ」

徳井さん「それが、こちらです快感♥フレーズ」

田中さん「そう快感フレ、懐かしい」

徳井さん「懐かしいですか。世界中で、累計発行部数1000万部を超えてるんですって」

後藤さん「えー」

徳井さん「大ヒット作」

指原莉乃さん「ちょっとエッチな感じですよね」

田中さん「そうそう、ちょっとエッチなヤツ。そうそう」

後藤さん「指原、知ってんのや」

田中さん「すごいんですよ!」

後藤さん「どんな内容なん?」

指原さん「小声」

後藤さん「どんな内容やねん?」

徳井さん「内容ざっくり説明しますとね」

田中さん「はい、お願いします」

徳井さん「女子校が、人気ミュージシャンと付き合う事になって」

後藤さん「女子校が」

徳井さん「ミュージシャンから、いろんなフレーズをね、何時間でも、見ててやるよ。世界一綺麗な体ならとか。女子的に、ぞっくとなる快感フレーズを毎回言われて」

後藤さん「ほぅ」

徳井さん「毎回、最終的にエッチをするという」

Sponsored Link

エロ本!?

後藤さん「えー、エロ本やんか!」

田中さん「エロ本じゃないです」

後藤さん「エロ本やないか!おまえ学校でエロ本読んでたんか?」

田中さん「違う、エロ本じゃないです」

後藤さん「恥を知れ!」

田中さん「エロ本じゃない!後藤さんが想像してる、そういうエッチなヤツじゃないんですよ」

後藤さん「いや、だって」

田中さん「ホントに、ロマンチックなんですよ。キュンとするポイントがいっぱいあるんです」

後藤さん「へぇー」

 

 
田中みな実さんが、高校生の時に漫画にハマっていたとは意外でしたし、それも、エッチな漫画とは!それに、その漫画が世界中で、累計発行部数1000万部を超えてるって有名な漫画だけど、初めて知りましたね個人的に。

それで調べてみると、コミックが全17巻まで出ているみたいですね。
それに、テレビ東京でアニメ化もされているみたいですね。全44話あるみたいですね。

sponsored link



Sponsored Link