指原莉乃さん、学生時代、休み時間、ずっと机に、穴掘ってました!

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」のトリオTHE女子校育ちの女での放送で、MC指原莉乃さんの発言。

休み時間!

後藤輝基さん「指原は、休み時間、何してた?」

指原莉乃さん「あの男の子が好きとか。共学だったので」

後藤さん「そやな!」

指原さん「そういう話をして盛り上がってました」

後藤さん「それで、終わって行くよ普通は」

指原さんの発言は!?

指原さん「私も、友達いない人だから」

後藤さん「そうや!」

指原さん「ちょっと共感出来るんですけど」

後藤さん「指原も、学生時代は、もう、言うたら、引きこもりぎみと言うか」

指原さん「そうなんです。だから、さっき好きな男の子の話するってウソなんですよ!」と出演者が、えーと反応!

MCだから!

後藤さん「一般論、言うてたんや!」

指原さん「MCだから、普通のこと言った方が、いいのかなと思って」

後藤さん「えっ、おまえとか、友達おれへんから休み時間とか、どう過ごしてたん?」

指原さん「ずっと机に、穴掘ってました。分度器の線の所で、穴掘ってます、ずっと」

後藤さん「これは、違う闇やで!」

田中みな実さん「でも、私、指原さんみたいな感じでは、なかったかもしれない」

後藤さん「嫌がっとるで!おい」

指原さん「普通じゃないんですか?」

田中さん「私は、群れることが正解と思わなかったので。なんか自分は自分と思っていたから」

馬場園梓さん「そういうとこちゃうか!入られへんの?」

後藤さん「おばちゃん、そやな。おばちゃん言う通りや」

 

 

指原莉乃さん、休み時間ずっと机に、穴掘ってましたってスゴイ!闇がありますね。指原さんらしい発言ですけど、一応アイドルですから、問題発言ですね。それに、なぜウソ付いた事を、打ち明けたんでしょうね!

それに、指原さん面白すぎますね、ウソ付くし、休み時間穴掘ってるし!他に、聞きたいですね話。

sponsored link



Sponsored Link