浅尾美和さん、現在の白い浅尾美和も!?「踊るさんま御殿!」

sponsored link

日本テレビ系「踊るさんま御殿!」にゲストに、元プロビーチバレー選手の浅尾美和(30)さんが出演されました。

またビーチバレー!?

明石家さんまさん「今、1番強いのやろ体が!」

浅尾美和さん「そうなんですけど。ビーチバレーは水着なんで」

さんまさん「ええやんか別に」

浅尾さん「お腹のたるみとかが」

さんまさん「嫌なのか!」

浅尾さん「許せなかったりとか。でも、授乳してる時は凄い、スタイル良かったんですよ!」

さんまさん「何が、そらそやろ!胸が大きくなってるって事でしょ」

浅尾さん「その時は、ちょっと復活したいなって思ってました」

さんまさん「授乳時に復活したい」

Sponsored Link

現役復活!?

浅尾さん「その時だけ、私結構、スタイルが良くないのが現役時代、悩みだったんですよ」と女性出演者が、えーと反応した。

さんまさん「何を、何が、なぁ!」

篠原信一さん「嫌われるで、そんなん言うたら!ホント嫌われる!嫌われるって!感じ悪いって!」

浅尾さん「違う、違う違う」と大笑いながら否定した。

さんまさん「あの時、変なスタイルとか思わへんかったやん」

RENAさん「めちゃくちゃ綺麗ですよ」

さんまさん「写真集も出したりしてな!」

篠原さん「写真集出してるのに!へぇへぇへぇって、へぇへぇへぇって。わぁー感じ悪る!」

浅尾さん「違う」と大笑いながら否定した。

さんまさん「ホント感じ悪い。絶対」

 

白くなった!

浅尾さん「でも私、この間、さんま御殿に出して頂いて。その、さんまさんが、結婚をして子供産んで雰囲気が変わって、色が白くなったと言ってもらって。

インターネットでも、白い浅尾美和も、中々イケるみたいに書いてもらって、スゴく嬉しかった」

さんまさん「また自慢!それ!」

浅尾さん「違います、違います」と口に手をあて大笑いしてた。

さんまさん「口を開けば自慢」

浅尾さん「違う、お礼を言おうと思って」とまた大笑い。

さんまさん「みんなも、あるよ。みんなも、あるよ自慢話!」

高田延彦さん「そんなに、自分が好きなのかよ!」

浅尾さん「違う。すいません、今日お礼を言おうと思って」

さんまさん「もう出て行けや!」と高田延彦さんのものまねをした。

 

 

浅尾美和さんに、とっては写真集を出版していても、納得出来ないスタイルだったんですね。人が思うのと、自身が感じる気持ちとは交わらないんですねスタイルは!

でも、女性からしたら篠原信一さんの言う通り感じが悪いですね。それと、浅尾さんは、インターネットで白い浅尾美和も、中々イケると褒められて嬉しかったですね。

女性は、やっぱり綺麗と言われると嬉しいもんですね誰でも!
それに、高田延彦さんの浅尾さんへの、ツッコミ良かったですね!そんなに、自分が好きなのかよって。

sponsored link



Sponsored Link