坂上忍さん、モテすぎる自分が怖い(忍)「KinKi Kidsのブンブブーン」

sponsored link

フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」にゲストに坂上忍さんが出演されました。

東京ジョイポリス!

ホストとキャバ嬢になるための、面接を受けて頂くアトラクションにKinKi Kidsと坂上忍さん、フジテレビの松村未央アナウンサーも挑戦!

坂上忍さん「面接受けて、それで適正があんの?」

松村未央アナ「情報によりますと、心理テストをして、キメ顔をするそうなんですね。性格判断と人相診断で、それで指名料が算出される!」

坂上忍さん「内面と外見を合わせてるから、フェアーと言えばフェアーですね。これ勝負しない?

これ体力関係ないから、僕ら(3人で)はホストの勝負して。あなたも(松村未央アナ)、キャバ嬢のやったら?」

KinKi Kids「やろ、やろ!」

松村アナ「やっていいですか?」

KinKi Kids「やろうよ」

Sponsored Link

何賭ける?

坂上忍さん「何賭ける?」

堂本光一さん「何賭けましょうか?じゃ」

坂上忍さん「10万!・・違う、違う?」

堂本剛さん「何賭けます?」

坂上忍さん「そしたら、お化け屋敷苦手なんですよね」

剛さん「はい」

坂上忍さん「俺も、スゴイ嫌い。俺の方が、ホスト適正あったら、お化け屋敷入る?」

剛さん「えー」

坂上忍さん「1位、2位は免除!」

剛さん「なるほど」

光一さん「指名料低い人が、コワイ所、入ればいいじゃないですか?」

剛さん「はい・・はい」

坂上忍さん「約束」

光一さん「このローテンション!」

約束!

坂上忍さん「指きりげんまん、ウソついたら針千本飲ます、指切った!」

剛さん「坂上さんが、テレビに出るたんびに。それまで、家族が(笑っていても)ははぁ(心を閉ざすと無表情の顔をした)」

坂上忍さん「ぱっと見い。(光一さん)1番むいてそう」

剛さん「むいてると思う」

坂上さん「(見た目)ホストだけど!」

光一さん「見た目でしょ!見た目ね!」

剛さん「1番むいてると思う」

坂上さん「性格的には、分かんない」

光一さん「性格的に僕、人と話すの好きじゃないですから」

坂上さん「でしょ!だから、僕の方が年の功で合わせられるかもしれない」

剛さん「いろんな方と、毎日お話されてますからね。じゃ、ちょっと行きましょうか」

坂上さん「ぜってい負けねぇぞ!」

源氏名!

面接を受ける前に、源氏名のカードが配られた!

光一さん「流星!」

松村アナ「姫香!」

坂上さん「忍」「そのままじゃないか!」

剛さん「太郎」名前は(判定に)左右しないよね?

完全に不利やから!

ローラとカーラの美嬢面接!

席に座り、機械の診断テーブルの画面に源氏名カードを置き、質問に合わせてカードを動かし診断をすすめていく。

Q・アンタの恋愛スタイルは?どっち攻め・受身

剛さん「じゅしんって何?」

光一さん「うけみ!」

受身・剛さん・光一さん

剛さん「あっ受身か。じゅしんって読んだ」

光一さん「2人とも受身って」

きたいはずれ〜!待ってても、絶対来ないわよ

流星アンタだけに!

光一さん「俺だけだって」

Q・好きなタイプは?

顔・性格・インドア・アウトドア・どれ?

光一さん「好きなタイプは顔です!はい、間違いないすぅ」

えー見た目重視の引きこもり系!

お人形みたいに可愛いがちゃうの!マニアックね〜

坂上さんと、松村アナ!

Q・アンタの思う人気の秘訣って?

どれ?顔・トーク・フェロモン・体

坂上さん「俺は、(トーク)ここにしないと!うわぁ!(松村アナ)顔なの!?最低だよ!最低!」

松村アナ「だって他に、ないですもん!」

その後に、キメ顔写真を撮影する!

診断結果!

君の笑顔、ちょうだい「流星」

指名料・16000円

坂上さん「ちょっと待って!」

光一さん「王子系とことんキャラ!いまどき珍しい、まっすぐな頑張り屋さん。でも倒れるまで頑張っちゃうのは私反対!

それに女を見る目も、イマイチだし!自分と正反対のタイプってどうかと思うわよ」

剛さん「そんなに言われるのコレ?」

遅過ぎたアフター侍「太郎」

指名料・21900円

坂上さん「キャッチコピーいいね!」

KinKi Kids「遅過ぎたアフター侍」

光一さん「なんで、こんなに差付いたかなー写真があかんかったんかな」

剛さん「オレオレ系の男子が好きなコに、とってはどストライクじゃない?スカした印象バリバリだけど、アタシも好きよ!って言ってもらってます」

坂上さん「何この褒められよう。でも、やっぱ、ちょっと人とは違うと言うか。ねぇ、我が道を行く的な」

剛さん「そんな雰囲気のコメントですよね」

月夜に咲く薔薇「姫香」

指名料・24800円

坂上さん「ふざけんなよ!これ!ちょっと待ってよ!」

松村アナ「アンタこそ生まれながらの女王様よ。誰かに従うなんでまっぴら、いつだって自分が1番じゃないと気がすまないんでしょ」

光一さん「どうなんだい!」

剛さん「とんでもない女や!」

松村アナ「そのまま突き進みなさいって書いてあります。光一さんは、もう決定と言う事で」

光一さん「うるさいな!オレ決定か!」

剛さん・坂上さん「決定!」

モテすぎる自分が怖い「忍」

指名料・13500円

坂上さん「ふざけんなよ!おまえ!ふざけんなよ!なんだよ、ちょっと待って。スゴイよ僕のキャッチコピー、モテすぎる自分が怖い。割り切り腹黒キャラ。自分は自分他人は、他人って割り切っているから。

相手の意見も聞ける。それで好感度アップしてるのね。ただ頭の中では、こいつと付き合ったらオレ得する?みたいに考えてるでしょ!このは・ら・ぐ・ろ!バカ!」

光一さん「と言う事は」

剛さん「流星さんと、忍さんがお化け屋敷ですね」

光一さん「またお化け屋敷かよ!わかった」

 

 

坂上忍さんと堂本剛さんのキャッチコピー、いいですね!モテすぎる自分が怖い「忍」、それと、遅過ぎたアフター侍「太郎」面白いですね。何人かで、やると盛り上がるし面白いですし、東京ジョイポリス行きたいですね。

ローラとカーラの美嬢面接は、平日は、12時から、土日は10時から。

料金は1回1名600円で出来る見たいですよ。

一度は、暇つぶしにキャッチコピーを、付けてもらってもいいかもしれないですね!

sponsored link



Sponsored Link