藤田ニコルちゃん、元彼のペアリングは押入れに!「快傑えみちゃんねる」

Pocket

関西テレビ放送「快傑えみちゃんねる」にゲストに、藤田ニコルちゃんが出演されました。

元カノの思い出!

藤田ニコルちゃん「3年間くらい付き合ってた、彼氏がいたんですけど。半年ちょいくらい前に、別れちゃったんですけど。その人との、1年記念日かなって時に。

なんか、私、あんま、そういう彼氏受験生だったりとかして、デートとか出来てなかったんですよ。デートするってなって、したら。私の名前のイタリアン・レストランみたいな所に、連れてかれて。ニコルってとこで」

太平サブローさん「ニコル」

上沼恵美子さん「ニコル」

ニコルちゃん「そういうの初めてで、スゴいうれしくて。で、行って、お話とかしてて。したら彼が、いきなり電話して(外に)出ちゃったんですよお店。

したら、いきなりクマさんが、指輪をもってるやつがくれて。それで、開けたらペアリングが入ってて」

上沼さん「ペアリング、嫌やなちょっと」


Sponsored Link






彼氏との証!

ニコルちゃん「それが、彼氏との証じゃないけど。彼氏、彼女のちゃんとした証なんだなぁと思って。初めてで嬉しくて」

太平さん「嬉しかったんや!」

ニコルちゃん「キュンってしました!」

太平さん「ペアリングキュン」

ニコルちゃん「はい」

上沼さん「ニコルちゃんが言うとええな。いいとしょう。まだ18歳なんだもん」

太平さん「その時は、もうちょっと前やね」

ニコルちゃん「はい」

上沼さん「別れちゃったの?」

ニコルちゃん「別れちゃった」

上沼さん「この活躍ですから、彼だって、これからだもん。ねぇ、身を引いてくれたのよ」

ニコルちゃん「まだペアリング」

太平さん「持ってんの」

ニコルちゃん「押入れの奥に入れてとってます」

上沼さん「押入れの奥って、顔とあわん」

太平さん「クローゼットって言うて」

上沼さん・太平さん「クローゼットって言う!」

 

 

藤田ニコルちゃんは、やっぱり10代だから純粋でカワイイですね。これから、いい恋をいっぱいして、綺麗になって欲しいですね。10年後のニコルちゃんは、どんな女性になっているでしょうかね、想像出来ないですね。
それに、別れた彼とのペアリングを押入れの奥においてるんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です