松元絵里花さん、仕事の為のノート作成!「ダウンタウンDX」

Pocket

読売テレビ「ダウンタウンDX」にゲストに松元絵里花さんが出演されました。

仕事の情報をノートに!

松元絵里花さんは、オーディション先や、出演番組情報や出演者をノートまとめて予習している。

松本人志さん「我々の全部書いてくれてるんですか?」

松元絵里花さん「全部書いてます。今日持ってきたんです」

熊田曜子さん「えらい」

浜田雅功さん「さっき大友さん、自分の名前無かったって、へこんでたよ!ちゃんと書いてる?」

松元さん「大友さん書いてありますよ」

浜田さん「ホンマ!」

松元さん「大友さんは」

熊田さん「書いてある」

松元さん「野球とプロレスが好きで、日曜日にジムに行っているそうです」

大友康平さん「はい、とっても分かりやすかったです」と言い笑いがおきた。



Sponsored Link






土屋アンナさんを!?

松本さん「土屋アンナのところ、ちゃんと変なおっさんに付きまとわれているって書いといて」と笑わせた。

熊田さん「松本さん閉所恐怖症」

松元さん「そうなんです。松本さんが、1998年7月に坊主にしたとか」

松本さん「俺も知らんような事を!じゃ浜田の事、今も不倫中って書いといて」言い浜田さんにツッコミを入れられた。

熊田さん「そうなの!」

松本さん「たしとけ、たしとけ!」

NON STYLE石田明さん「今、ホンマに書いてます」

 

バラエティーの心得!

熊田さん「多分、下積みの子が。私もグラビア界って、こういうバラエティーに出る時の心得とかあったんですけど。

出演者より、MC(司会者が)の人が大事で!たとえば、ダウンタウンさんは、長いのがキライなんですよ!完結に、テロップでパッて収まる感じが好き!」

松本さん「俺は・・これがキライ」と浜田さんを指差した。

浜田さん「さんまさんは?」

熊田さん「さんまさんは!胸の開いた服を、着ていけば当ててくれます」と持論を言って笑わせた。

NON STYLE井上裕介さん「ホンマか!」

松本さん「恐ろしい都市伝説や!」

井上裕介さん「すげーさんまさんが、バカみたいやんか!」

熊田さん「私も、頑張ります」

 

 
モデルの松元絵里花さんは、勉強熱心ですね!やろうと思っても、中々出来ない事ですよね。それに、熊田曜子さんは、持論があってバラエティーに出演されてるんですね。

テレビ番組に出る時には、いろいろ準備しているんですね出演者たちは、自分で考えてシュミレーションしているんですね。そう考えると、テレビの見方も少し楽しくなりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です