森永卓郎さん、ライザップで肉体改造!「ミヤネ屋」

Pocket

よみうりテレビ「ミヤネ屋」にて、森永卓郎(58)さんが「ライザップ」に挑戦した模様が放送されていた。

結果報告会のコメント!

生島ヒロシさん「おなかの出方は、すさまじいものがありましたね」

森永卓郎さん「超が付くくらいデブでしたからね」

生島さん「ねぇ!」

森永さん「世間は、全員失敗するって」

ミヤネ屋の2012年のインタビューでは!

森永さん「妻が男として全く見ていない。扱いが人間として、扱ってもらってない」と語っています。

ミヤネ屋は、森永改造プロジェクト!

ファッションや、髪型、お肌まで生まれ変わらせる改造プロジェクト行い!ダンディーなモテ男に、変身させることに成功したが、それをキープ出来ずに、モテない中年男に元通り!

それと、1日5食の不摂生もあり、糖尿病になる。


Sponsored Link






ライザップへ挑戦!

赤井英和(55)さんや、生島ヒロシ(65)さんなどの、有名人が挑戦して理想の体を作り上げてきた!

森永さんの体重が89,4kg

ウエスト114cmとメタボ体型である。

この数字は、過去の赤井英和さん

体重・77,1kg

ウエスト・100cm

生島ヒロシさんの体重68,5kg

ウエスト・98cmと比べるとかなり高い壁になる!

去年10月のコメント!

宮根誠司さん「(腹筋を)シックス・パックにするんでしょ!」

森永さん「バキバキに、ムキムキにして芸能人の女性とランチを食べに行く」

宮根さん「誰と食べに行きたいですか?」

森永さん「新垣結衣ちゃん」

肉体改造開始!

森永さんは、去年12月から筋肉トレーニングをライザップで始めた。ライザップでは、完全個室で行われ、1回50分のトレーニングを週2回行い。専属のトレーナーが付いてマンツーマン指導で肉体を磨いていく。

専属トレーナーが言うには、森永さんは苦手なトレーニングも真面目に行った。

食事プログラム!

ライザップでは、糖質をカットした食事を行い。炭水化物を含む米、パン、麺、イモ、果物を制限!一方、筋肉を作るタンパク質を摂取する必要があるので、肉、魚、豆腐、卵などをしっかりと食べる!

森永さんの結果は!?

森永さんは、3ヶ月間ライザップのジムに通いと、食事プログラム!肉体改造に取り組んで来た!

その成果は!

体重89,4kgから!69,5kg!

ウエスト・114cmから!91cm!

体重がー19、9kg

ウエストがー23cm

成功ですね!!

VTRが終わりスタジオ!

宮根さん「キツくなかったですか?」

森永さん「トレーナーが横で、僕の限界を見極めてて」

宮根さん「はい」

森永さん「限界プラスちょっとの所で、止めてくれるんで。そんなに辛くはない」

宮根さん「食事は?」

森永さん「食事も、あの、いろいろアドバイスが食った物、メールで送んないと行けないんで。いっぱい、アドバイスが返ってくるんですよ」

宮根さん「お肉は食べていいんですよね!」

森永さん「お肉大丈夫です。豆腐、納豆、魚、全然OKです!」

結果は?

宮根さん「体重は、何キロ落ちたんですか?」

森永さん「体重は、19,9kg落ちました」

宮根さん「20kg近く!で、ウエストが?」

森永さん「23cm」

宮根さん「23cm」

森永さん「はい」

糖尿病!

宮根さん「ほで、あれ、糖尿病の注射うってましたやん?」

森永さん「糖尿病、完璧に治りました。今、治療全部やめてます。で、血糖値、正常!」

宮根さん「これ、糖尿病の方いきなり、やったら危険かもしれないですけど。森永さんは、糖尿病じゃなかったのよ。インシュリンは出てたんだけど、食い過ぎで、インシュリンがついて行かなかったんですよ!インシュリンが!」

森永さん「そうなんですよ。あの・・お医者さんから、森永さんすい臓死んでなくて良かったですねって言われました」

食生活!

宮根さん「朝からすぐ食べるじゃん」

森永さん「起きて、3秒後にかつ丼食ってましたから」

宮根さん「ねぇ!奥様が、やっぱ、こう、男として見てくれないと言う、不満があったワケじゃないですか?」

森永さん「はい」

宮根さん「どう奥様の目も、変わりました?」

森永さん「いや、どうなんですかね?ただ芸能人の女性と、ランチ行きたいんで!是非、芸能人の女性の方よろしくお願いします」

宮根さん「ランチでいいんですね!」

森永さん「ランチでいいです」

ランチが行きたい!

宮根さん「第1希望は、新垣結衣ちゃんがいいの?」

森永さん「新垣結衣さんか、松田聖子さんがいいです!」

宮根さん「ものすごく事務所の人に、嫌な顔されたんでしょ?」

森永さん「両方の事務所が、相当怒ってるっていう」と出演がみんな笑った。

 

 
森永卓郎さんは、意思が強そうですから、決めた事は貫く感じがしますから、ライザップが成功したような気がしますね。トレーナーが言うように森永さんは、苦手なトレーニングも、嫌がらずに行い続けたから良かったんですね。

それに、肉体改造って1人でやると、つい明日からやろうとかになり結局やらずに終わるのがほとんどですよね。ライザップのように、決められたジムに行きやるのが理想でしょね。

メールでの指導やアドバイスも、意識をするのにいいですし、家に帰るとどうしても、好きなだけ物を食べたりするし、携帯は、毎日見るからメール指導はいい感じがしますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です