AKINAさん、もっと好きって思われたい!「ライオンのごきげんよう」

Pocket

フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に、ゲストにビビる大木さんの奥さんのAKINA(30)さんとお笑い芸人の藤本敏史(45)さんが出演されました。

夫に合わす!

AKINAさん「大木さんは歴史が好きなんですよ」

小堺一機さん「あ、好きだよね」

AKINAさん「歴史とかプロレスとか大好きなんですけど。特に、幕末が好きなんですね。で、幕末の吉田松陰先生が大好きで。

あの、私は歴史が全く分からなくて、少しでも大木さんに、好きって思われたいので。爪ネイルを歴史の人にしてるんですよ!」と爪を見せた。

小堺さん「あっ、」

AKINAさん「これ今、土方さんなんですけど。新選組」

藤本敏史さん「うわぁースゴイ!」

小堺さん「土方さんだ!」

AKINAさん「ネイルしてるので、喜こぶかなって思ったんですけど」

藤本さん「喜ぶでしょう!」

小堺さん「そらそうでしょう!」



Sponsored Link






歴史上の人なら!

AKINAさん「歴史がそこまで詳しくないから。こう、歴史の人イコール、喜ぶって思ってたんですけど。

大木さん的には、何で新選組なの?僕が好きなのは、吉田松陰先生なんだけど!っていう風に言われて」

小堺さん「ああ、フュチャーする人が違うぞと」

AKINAさん「そうです!」

藤本さん「それは、大木厳しいわ!」

AKINAさん「それは、勘弁してって」

藤本さん「その気持ちが嬉しない!」

AKINAさん「言ってるのに、何でだ?って言ってて」

藤本さん「なんで、数ある歴史上に人物の中で、土方歳三なの?」

土方さんの理由!

AKINAさん「あの、スゴいカッコいいなぁって」と笑った。

小堺さん「イケメンだからね土方さんは!」

AKINAさん「喜んでもらえるかなっと思ったんですけど。ちょっと人物が間違った見たいで」と笑った。

藤本さん「でもね、吉田松陰先生のねぇ、ネイル、似顔絵いかれても、他の人見たら誰や!このオッサンってならないかな?」

小堺さん「この気持ちがカワイイじゃない!」

藤本さん「そう!そう思いますよ!」

小堺さん「今言った、大木さんに好きになってもらいたいから、(ネイルを)書きました」

藤本さん「嫌われてんの?嫌われてないよね!」

もっと好きに!

小堺さん「もっと好きに!」

AKINAさん「そうなんですよ!もっと好きになりたい!」

藤本さん「好きでしょ!(大木さんが)そんな事せんでも!」

小堺さん「次誰か描こうと思ってるの?」

AKINAさん「あの次考えてますね」

藤本さん「次誰?」

AKINAさん「沖田総司を描こうと」

藤本さん「違う!今は、絶対!吉田松陰先生描かなあかんやん!」

小堺さん「あなたさっきから、カッコいい方に行ってる!」

藤本さん「イケメンの歴史上の人物ばっかり!」

小堺さん「それも、新選組だし!」

AKINAさん「行こうかなって」と笑顔で答えた。

 

 

AKINAさんって、本当にビビる大木さんの事が好きなんですね!それに、気持ちがスゴくカワイイ人ですね小堺一機さんと、藤本敏史さんが言うように!ビビる大木さんは、いい相手と巡り会えたんですねホント!

それと、ネイルをビビる大木さんの為にやっていたのに、ネイルに歴史上の人物を描くのが楽しくなって来ていますね!でも、楽しむ事は大事なことですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です