永島優美アナが、加藤綾子アナの後任メインキャスターに!「めざましテレビ」

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」のオープニングに、加藤綾子アナの後任に永島優美アナがメインキャスターとして就任発表。

永島優美アナ意気込み!

三宅正治アナ「春からの加藤さんに、かわって私の相方を永島アナウンサーが担当する事になりました」

永島優美アナ「よろしくお願いします」とお辞儀した。

三宅アナ「さぁよろしく!意気込みを!お願いします」

永島アナ「はい、まず、え、私は、これまで2年間情報担当として、中継リポートだったり、ニュースの現場取材など。本当さまざまな経験をさせてもらいました。この経験を活かして。

等身大の自分で、全国の毎朝めざましテレビを見てくださってる皆さんに、元気と、とびきりのパワーをお届け出来るように全力を尽くしてまいります。本当に、正直本当にプレッシャー!ホントに!加藤さんの後と言う事で、大きいんですが!」

三宅アナ「あるよねー」

永島アナ「未熟な点も、たくさんあると思うんですけども。ホント、このめざましテレビと一緒に、成長して行きたいと思っておりますので、皆さんどうぞよろしくお願い致します」と深くお辞儀した。

三宅アナ「はい、皆さん、お気付きでしょうか?気合いの現れか、永島優美、髪を切って参りました!」

永島アナ「20センチに切りました」

加藤綾子アナ「20センチ!」

永島アナ「ちょっと、もう、かなり気合いだけは。とにかく、まず髪の毛から」

三宅アナ「まずそっから、入ったという。形から、はい、頑張ってもらいましょう!」

 

 

永島優美アナ、いいですね!この発表の為に、髪を切って外側から意識して臨むあたり。永島アナは、清潔感と素直、お嬢様感があり、このメインキャスターでどう変身して行くか楽しみですね。4月4日から、どんな永島アナのめざましテレビで、新しい存在感が生まれて行くのか!期待される所ですね。めざましテレビの新しい顔として、ユミパン!頑張れ!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です