益若つばささん、セカオワの深瀬さんとの交際は鈴木奈々さんには、黙っていた!「ボクらの時代」

sponsored link

フジテレビ系「ボクらの時代」に、ゲストにモデルの益若つばささん、タレントの鈴木奈々さん、グラビアアイドルの磯山さやかさんが出演されました。

 

セカオワの深瀬慧さんと熱愛報道は!?

鈴木奈々さん「私、全然知らなかったんですよ。彼氏が出来たこととか。私、あの報道で知ったんですよ!雑誌で!」

磯山さやかさん「それは、それで悲しいね!」

鈴木さん「そう!私もうねぇ」

益若つばささん「だって」

磯山さん「付き合う前から、合ってたから」

鈴木さん「えっ、知ってたんすぅか!」

益若さん「はい」

磯山さん「知ってた!ごめんね知ってた」

Sponsored Link

友達なのに、私だけ!?

鈴木さん「えっ、どいうこと。ちょっと待って待って!」

磯山さん「知ってたって言うか。あの、一緒に食べた、その場に来るとか」

益若さん「(セカオワの深瀬慧さんと)お友達の時に知ってる」

鈴木さん「あっ、そういう系」

益若さん「そう」

磯山さん「そういうこと、そうそうそう」

鈴木さん「私、知らなかったですよ。なんで教えてくれなかったんですか?お付き合いしてることを!」

益若さん「なぁーちゃんとは、何回かは。多分その間、合ったりしてる」

鈴木さん「ご飯とか行ってましたもんね」

益若さん「行ってた、行ってた!」

磯山さん「なのに!」

益若さん「頑なに、何も言わなかった」

鈴木さん「なんで!なんで!なんで!どうしてですか?」

益若さん「全然バラエティーとかで、最近つばさちゃん肌キレイじゃないですかとか。なんかニオワせてくるなって思って」

磯山さん「コメント」

鈴木さん「あの雑誌が出て」

磯山さん「フライデーがね」

フライデー買う!

鈴木さん「雑誌が出て知って、すぐ」

益若さん「買ったんだよね」

鈴木さん「あの、仕事行く前の、電車の駅のコンビニで、買って。すぐ見て。速攻写真撮って送ったんですよLINEで!」

磯山さん「ほしたら?」

益若さん「言わなくて良かったと思って」

鈴木さん「なんで!なんで!なんで!」

益若さん「こういう所。こういうミーハーな所ある!」

鈴木さん「私、超スキャンダルが大好きで。だから、つばさちゃんが、雑誌に」

益若さん「初めて出たからねスキャンダルで!」

 

 
益若つばささんの気持ちは、分かる感じがしますね。鈴木奈々さんは、何かの勢いで言ってしまいそうですよね、具体的な感じ、じゃないにしても!でも、辛いですよね!教えてくれなかった交際を報道で知るなんて!悲し過ぎますね。

それに、鈴木さんは、神経質な感じがするので、気持ちの中で、モヤモヤしてそうですね家に帰宅してから。

sponsored link



Sponsored Link