渡部篤郎さんの交際に危機!?彼女は、清原和博容疑者の元カノ!

Pocket

俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。別の銀座ママとは“シャブセックス”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。

(引用・東京スポ)

 

この記事が本当ならば、渡部篤郎さんが東京スポの報道で知ることになる!?それは、かなり衝撃的な事実で、交際がこのまま続くのか危機ですね。それを、超えて交際するのか、溝が出来た2人の関係に流れる雰囲気はどうなるの?良い空気は保たれるのか?壊れるのか?

有名人の交際は、情報が増え2人の関係がおかしくなり、壊れる可能性が高いですね。中谷美紀さんと、別れずに交際を続けて結婚すれば良かったのではと、個人的考えますね。でも、男と女の関係は、中々難しいですよね!

まあ、これは、いい情報では、ないですよね。結果的に、知らずに結婚するより、知った上での結婚なら本人も納得出来るでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です