黒木瞳さん、相席カフェで、一般人を舞台に誘い!カラオケも!?

sponsored link

TBSテレビ「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲストに、黒木瞳さんが出演されました。

相席カフェ!

相席開始から、2時間!で5人目!

宮武善太さん「へっ!?しつれ失礼します」

黒木瞳さん「こんにちは」

宮武さん「こんにちは・・えっ、失礼なんですけど。黒木瞳さん?」

黒木さん「はい。黒木瞳です」

宮武さん「えへへ。ちょっと待ってくだい。ちょっと、今正直ドキドキして・・えへへ」

黒木さん「なんてすか?名前」

宮武さん「宮武善太っていうんですけど」

黒木さん「善太くん」

宮武さん「はい」

黒木さん「飲み友達探しですか?」

Sponsored Link

合コン!?

宮武さん「そうっすね。ちょっと、合コン相手とか探したいなと思ったんですけど。合コンとか、しないですよね?」

黒木さん「合コンしたことないんですよ」

宮武さん「します?」

黒木さん「何を?」

宮武さん「合コン」

黒木さん「やりませんって。もし私だったら、女優とか、宝塚の人とかが、こっちに並ぶわけですよ。ど〜んと」

宮武さん「それ、めちゃやりたいっすよ。そんなの夢じゃないですか!」

黒木さん「ぜんたくんが(合コン)やられる時は、どういうお友達、(合コンに)自分側は?」

宮武さん「自分、カラオケで働いているんですけど。フリーターです」

黒木さん「ふはははっ」

宮武さん「フリーターと、女優でやりましょう!」

連絡先!?

宮武さん「僕とか、連絡くれたらカラオケ、お安くします」

黒木さん「へぇーどれくらい安くなるの?」

宮武さん「そうっすね。頑張れば50%オフくらいまで」

黒木さん「ふふふふっ」

宮武さん「連絡くれたら、安くしますけど。連絡先とか」

黒木さん「連絡先は・・連絡先教えない」

宮武さん「じゃあ、アドレスはどうですか?メールアドレス?」

黒木さん「メールねぇ・・」

宮武さん「じゃ、何なら教えてくれるんですか?なんか教えてくださいよ。帰れないっすよ」

黒木さん「趣味なら教えてあげる」

宮武さん「何ですか!趣味教えられても!」

黒木さん「ふふふふっ。あっ!わかった!」

宮武さん「なんすぅか?」

3月の舞台に来たら!?

黒木さん「すごくいいことを、ひらめいた!3月に舞台やるの。それ観に、来てくれたらカラオケ屋に行く」

宮武さん「じゃあ、マジで行きますよ!楽屋挨拶とか行っていいですか?」

黒木さん「来ていい、来ていい」

宮武さん「ホントですか?」

黒木さん「うん」

スタッフがなぜ許可したのか聞くと!

黒木さん「わたしが押しに弱いので、言わなきゃいけないかな、みたいな気持ちになったんですけれども。なかなかコーヒーじゃ大胆になれない!」

VTR終了しスタジオ

有吉弘行さん「勉強になった。やっぱ押しだね!押したら黒木さんの舞台に呼ばれるんだもん!」

櫻井翔さん「ホントに来ちゃいますよ!」

黒木さん「来るかな?」

櫻井さん「絶対来ます!(ぜんたくんが)マジって言ったじゃないすぅか!絶対来るよ!絶対!」

 

 

黒木瞳さんは、スゴイですね番組企画で、相席カフェに行き一般の人と、お喋りするなんて、見てる方はオモシロかったけど。それに、舞台を観に来たら、カラオケに行くって約束するなんて大胆ですね。宮武善太くん行くでしょうね必ず!

ホントに、楽屋挨拶に行ってカラオケ行けるんですかね?どうなるか、知りたくなりますね!

sponsored link



Sponsored Link