安田成美さん、私、憲武さんの髪切るんですよ!「TOKIOカケル」

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」にゲストに安田成美さん出演されました。

美容室は!?

安田成美さん「結構、自分で切ったりして」

国分太一さん「えっ、自分で切ってるんですか?」

安田さん「結構、(うなじの所)こうゆう所、自分で切って。なんか仕事の時に、メイクさんとかに、髪を切ってもらうくらいで。美容院は、ほとんど好きじゃなくて行かないです」

長瀬智也さん・国分さん「そうなんだ」

山口達也さん「どうですか。ちゃんと切っていかないと、すぐ伸びるじゃないですか短いと!」



Sponsored Link





夫の髪の毛は!

安田さん「私、(夫・木梨憲武さん)憲武さんの切るんですよ」

TOKIOメンバー「えっー」

安田さん「大体3週間か、まあベストで2週間に1回切るのがいいですね。すぐ伸びちゃいますよね」

国分さん「伸びますね」

山口さん「3週間か、1ヶ月」

天然!?

安田さん「パーマも、天然だから掛けないし」

松岡昌宏さん「えっ、それ天然のウェブですか?」

安田さん「そうなんです」

松岡さん「いいですね」

安田さん「これが大変なんですよ」

国分さん「そうなんすぅか」

安田さん「若い時、ストレートパーマ掛けたり、セット時間掛かってもう」

松岡さん「でも、天然のウェブ、僕もいいって言われるんすぅけど。大変ですよね」

安田さん「大変なのよ!」

松岡さん「中学の時、髪セットして雨降って来て、学校行かなかったもん」

 

 

安田成美さんは、美容院に行かないし、夫の木梨憲武さんの髪の毛を切ってあげるんですね。結構器用ですね、自分の髪の毛も切るみたいですし。それに、天然パーマなんですね、松岡昌宏さんも同じで天然パーマで苦労してるのを共感してましたね。

確かに、天然パーマだから、想像するよりまとまらない髪の毛になりそうですし。松岡さんが言うように、見ている人には、よく見えても本人からしたら大変なんですよね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です