風間俊介さん、六本木で鶴瓶師匠探し!ロールプレイングゲーム!?

Pocket

テレビ東京「チマタの噺」にゲストに、ジャニーズで俳優の風間俊介さんが出演されました。

約束したのに!?

笑福亭笑瓶さん「この間でも、俺ら飯食てる言うたらなぁ行くわ言うて。オレが何時に終わってて言うて、飲んでたから。あっそうや!風間!思って

(携帯)見たら風間俊介、風間俊介って。どないすんの?やろ思ったら。ちゃんと来たやろ?あれが意味が分からんへん。オレが何処も言うってないのよ!」

風間さん「大変でしたよ。師匠が、俊介、何時に仕事終わるんだ?8時なんすぅけど。六本木で飲んでるから、良かったら電話してやって言われて。

六本木に付いたはいいけど。師匠が電話全然出ないし。六本木で笑福亭笑瓶を探せって。こんなロールプレイングゲーム、みたいな事あんだと思って」

鶴瓶さん「スゴイよね!あれ来たんやもん!えっ、オレ何にも言うってないよなと。だから、それが、スゴイよ!」

知ってる店に!

風間さん「六本木で、まあ瓶師匠が、行ったことがあるとか。六本木で有名なお店に入って、鶴瓶師匠は居ますか?って。でも、一軒目ですよ。鶴瓶師匠は、居ますか?居ません。

あっそうですか、ありがとうございます。鶴瓶師匠に電話しましょうか?。あっ電話したんですけど、繋がながんないんすぅよ。マネジャーさんに電話しましょうか?で鶴瓶師匠まで辿り着けたんで」

鶴瓶さん「スゴイよね!」

風間さん「だから俺、そろそろ師匠、あれですよ。日本国民全員知り合いになるんじゃねぇかと」

 

風間俊介さんは、積極的な方ですね。電話連絡して繋がらないと自分で、探して鶴瓶師匠の場所を見つけるなんて!先に、現場に行く前に、いくつか鶴瓶師匠が居る場所を確認してから行きますよね。鶴瓶さんが言うように、スゴイですよね。

そういう所が、俳優としての探究心に繋がるのかもしれないですね。それか、めちゃくちゃヒマだったかの、どちらかでは?でも、そこまで探すって鶴瓶師匠と親しいのが分かりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です