島崎遥香さん、頭をポンポンは!?「淳・ぱるる〇〇バイト」

sponsored link

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」に出演したぱるる島崎遥香さんの発言!

頭をポンポン!?

田村淳さん「そんなたいした事かね?(頭を)ポンポンは?」

島崎遥香さん「私、イヤですね」

田村さん「ポンポンされたくない?」

島崎さん「うん」

田村さん「ポンポンされたい、女の子多くない?」

島崎さん「なんでなんですかね?私、それが理解出来なくて」

Sponsored Link

田村さん「周りにいない?」

島崎さん「結構、なんか言ってる人多いじゃないですか?」

田村さん「多いよね。俺よくわかんないのポンポン?」

島崎さん「私も、犬じゃないんだからって思います。はい」と笑わせた。

田村さん「犬ぽっくなりたいのかね?」

スタッフ「甘えたいんじゃないですかね?」

田村さん「甘えたいんだ」

島崎さん「へぇー」

BB-8からメッセージ

「スター・ウォーズ」のBB-8からのぱるるへメッセージ!

VTRが流れBB-8のメッセージ、でも、ロボットの語なのか、ピコピコと喋っていたが意味や解読もなくVTRが流れた。

田村さん「何を言ってたかは、わからないですけど。(島崎遥香さん)ぱるるにはメッセージを。BB-8!」

島崎さん「BB-8」

田村さん「スゴイじゃん!」

島崎さん「スゴイですね!」

田村さん「日本に居んだ!」

スタッフ「今は、もう帰っちゃいました」

田村さん「いたんだよ日本に」

島崎さん「そうなんですね」

田村さん「だから、日本で撮ったやつだホントに!ぱるるに向けて」

島崎さん「ホントですか!?」

スタッフ「そうです!」

島崎さん「えっ!ウソ!」と驚き口に手をあてた!

田村さん「らしいよ」

ホントはBB-8が来る予定!?

スタッフ「ホントは、スタジオに来てもらおうと」

田村さん「あっでも、帰んないと行けないから」

島崎さん「えっ、それは嬉しいですね」

内容は分からない!?

田村さん「これワザワザ。何言ってたか分かんないけど、BB-8がぱるるの為に、メッセージを発信したくれたんだよ!」

島崎さん「それは嬉しい!」

田村さん「なんて言ってたと思う?」

島崎さん「はじめましてBB-8です」

田村さん「まあ言うだろうね。その後」

島崎さん「ぱるるさん〇〇バイト頑張ってね!」

田村さん「スゴイね。多分、映画の宣伝、きっとしてると思いますけどね。見てくれましたか?とか言ってたんじゃない?」

島崎さん「確かに」

 

 
島崎遥香さんに「スター・ウォーズ」のBB-8からメッセージって、スゴイですね!内容は、分かんないですけど。でも、「スター・ウォーズ」のJ・J・エイブラムス監督はAKB48を、スター・トレックの映画に出演させようと考えた事があると、インタビューで言ってましたから、BB-8からメッセージを貰えたのかもしれないですね。

ぱるるさんは、純粋でいいですね。BB-8のメッセージを予想して、ぱるるさん〇〇バイト頑張ってねと考え。田村淳さんは、映画の宣伝してたんじゃないと現実的な考えですね。

sponsored link



Sponsored Link