武田真治さん、朝のキッスは!?「ジャニ勉」

sponsored link

関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」にゲストに武田真治さんが出演されました。

朝のキッスは!?

安田章大さん「もしなんですけど、普段は口臭ないと!ただ、たとえば起きて、目が覚めた時って。喉は乾いてるし、乾燥中は!?どうしますか?許せるんですか?」

武田さん「あの、朝起きがけのキッスってあるじゃない?あーゆう時は、多分息止めちゃうね!と笑わせた」

丸山隆平さん「そこまで、愛してないんや!」

Sponsored Link

横山裕さん「それを可愛いとか、切り替えれないんですか?」

村上信五さん「でも、好きやったら、許せるんじゃないですか?」

横山さん「おはようのチュウとか、そのカップルとかしがちでしょ多分?」

武田さん「だから、その許せる範囲での口臭に収まっていて欲しい」

横山さん「その中でも!」

武田さん「そう!」

村上さん「かりに、だってさぁ3つ上げて下さいってね。結婚の条件に3つ上げて下さいってなった時に、入れないですけどね」

武田真治さんが結婚相手に求める3か条!

過去!

1、一人暮らしの経験がある

2、働いたことがある

3,内面的に美しさ

現在!

1,声がカワイイ

2,ある程度グラマー

3,口臭がない

安田さん「なんか、内面的な部分が深くなってますよね。なんかね、口臭とか!」

武田さん「具体的に、なったのかな?」

村上さん「けっこう細かくなって来た」

横山さん「こういう事具体的なると!どんどん結婚遅れません?」

村上さん「狭ばりません?」

武田さん「でも、いままで(過去を)こっちをずっと、十何年掲げてきて。今の俺があって、どうにもなってない俺がいる訳じゃない!」

村上さん「それは、思ってたんですよ。ゴールがわからん?」

横山さん「どんどん年取って行ったら、もっともっと、狭ばりますよ多分!こんだけ我慢してるんやから、とかなって。どんどん婚期遅れますよ!」

キレる!?

武田さん「じゃ、君たちは近づいているのか!?」と笑わせた。

関ジャニ∞メンバー「確かに!ホンマそうです!ホンマそらそうです!」

村上さん「結婚してるなら、まだしもね!独身ですから!」

横山さん「どの立ち位置で、言ってるんすぅかね!?ホンマそうやわ!」

村上さん「誰も近づいてないんやから!」

 
武田真治さんも、モテるでしょうし、理想が高いから結婚までは行かないんでしょね。横山裕さんは、熱い人ですね!テレビのトークで心配して話すあたり、そう感じますね。でも、ツッコミ過ぎて武田さんは、若干キレ気味でしたね!関ジャニ∞は、まだ武田さんより若いから、今から結婚相手を探して、頑張れば大丈夫でしょうね。

年を取るにつれて、こだわりが強くなりますから結婚って出来ぬくいでしょうね。若い時のように、勢いで結婚する事はないでしょうしね。今は、シングル・ライフを楽しむ人が男女増えてますし、結婚が全てじゃないですからね。

sponsored link



Sponsored Link