加藤紗里さん、痩せすぎ!?家賃12万円を公表!「白熱ライブ ビビット」

sponsored link

TBS放送「白熱ライブ ビビット」に狩野英孝さんとの交際で、世間にを騒がせている加藤紗里さんが登場しました。

いま、狩野英孝さんとは!?

中田敦彦さん「最近、狩野さんにお会いしましたか!?YESかNOでお答え下さい」

加藤紗里さん「NO!」

中田さん「しばらく、お会いしてない?」

加藤さん「はい。人数が多いんで、私はフライデーあたりかな?」

痩せすぎ!?カマキリ?

加藤さん「ちょっと太りました」

国分太一さん「えっ太った!?」

加藤さん「ちょっと、ちょっとは」

テリー伊藤さん「太ったの!?」

中田さん「ものスゴく細い印象ですけど!」

テリー伊藤さん「背中なんか見るとさぁ。カマキリ見たいな背中してるけどね!」

中田さん「虫では絶対にたとえない!女性を!虫にたとえない!カッコいい虫ですけどね」

家賃は!?

テリー伊藤さん「今さぁ、家賃どれくらいのとこ住んでるの?」

加藤さん「12万ですね」

中田さん「それ言う!?家賃すぐ言う!いろいろ、はぐらかすのに家賃すぐ言う!」とツッコミ笑わせた。

 

 
加藤紗里さんは、中田敦彦さんの言う通り、いろいろ、はぐらかすのに家賃が12万って言うの変ですよね!なんかキャラクター設定が、中途半端だから、イマイチ面白みがないのかもしれないですね。

どういう方向性で、テレビに出て来たのかと思いますよね!一時のテレビ出演ならいいけど、長く考えてるなら、もっと過激にが行かないと、個人的に思いますね。

sponsored link



Sponsored Link