山本彩さん、中々心が開けない!「スタジオパークからこんにちは」

Pocket

NHK放送「スタジオパークからこんにちは」にNMB48の山本彩さんが出演されました。

秋元康さん心配!?

秋元康さんがVTR出演で、山本彩さんの事を話す。

秋元さん「大人には、中々心を開かないので。スタジオパークで、いろんな事を聞いても、中々答えてくれないんじゃないかなと思うんで。

ちょっとそこを、親心として心配してます。山本、人見知りしないで!スタジオパークの空気になれて、もっとニコニコ、もっと明るく、あのちゃんとお話して下さい」とVTRが終わりスタジオへ!

山本さん「秋元さんにも、良く言われますね」

伊藤雄彦アナウンサー「そうなんですか?」

山本さん「リアクションが薄いよねとか!はい」

伊藤アナ「秋元さん今、生で見てるかのように言ってましたけどね」

竹下景子さん「心開けてます?」

山本さん「いや、心中々開けない!中々時間が掛かちゃうと言うか」

竹下さん「番組が終わらない内に、ぜひ、お願いしますね!」

山本さん「はい」

それに、山本彩さんは、中学生の時から城巡りが好き!

山本さんが、好きな城ベスト3!

1位、松本城

2位、犬山城

3位、福知山城

 

山本彩さんが、人見知りで中々人と打ち解けるまで、時間が掛かるとは思いもしなったですね!NMB48で、人を引っ張りる活発なイメージを持っていましたが意外ですね。山本さんは、ギターを弾きながら歌ったり、アイドルと言うよりミュージシャン的な部分も期待出来る人ですね!

今後、いろんな分野で活躍が期待出来る、NMB48を卒業しても、輝きをなくさない芸能人になれる可能性を個人的に感じます。まだまだ、いろんな経験をしたり、吸収して変化や進化する存在感を秘めていますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です