加藤紗里さん、サンジャポ入りか!?太田さんコメントほめる!

Pocket

TBS放送「サンジャポ」に狩野英孝さんとの泥沼関係騒動で、今の彼女の加藤紗里(25)さんが出演されました。

育休議員辞職について!

加藤さん「浮気しない男は、居ないと思っているので。でも、結婚してるんで。しかも、お子さんもいらしゃるじゃないですか。だから、TPOを考えて欲しいなっていう」

田中裕二さん「TPO!TPO、えぇ」

加藤さん「いいってわけじゃないんですけど。やっぱり結婚してらしゃるし。まあ、奥さんの方は、心が広い方だと思ったんですよ!

恥を書いてきなさいって言ったわけじゃないですか!だからもう、この奥さんの方を支持して行きたいなと思いましたね」

太田光さん「支持!」

田中さん「支持を表明しました!」

太田さん「選挙民として!」

西川史子さん「選挙民としてね」

太田さん「中々、まともな意見を言う!」

西川史子さん「TPOをわきまえて」

太田さん「TPPって言ってほしかったね!」

田中さん「まあまあ、そこは、ちょっとまだね!」

太田さん「これから、どんどん慣れて行くでしょうから!」

田中さん「何、指導してんだよ!」


太田光さんの言うように、加藤紗里さんはまともな意見を言いますね。奥さんを支持するってオモシロイですねホントに!それに、太田さんも加藤さんをサンジャポで使えると感じたんでしょう、コメントからして。今後、サンジャポ出演がありそうですね!

でも、印籠を渡しただけは、期待ハズレでしたけど。中々、生放送で上手くコメントするのも難しいですよね。ただ、怒りを吐き出すだけじゃなく、今後のタレントとしての事と自分の事務所の事も考えて、発言しないと大変な事になりかねませんもんね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です