島崎遥香さん、結婚相手!イケメンじゃないかも!?「淳・ぱるるの〇〇バイト」

Pocket

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」に出演したぱるること、島崎遥香さんが結婚を語る!

結婚相手!?

島崎さん「だから私も結婚する人は、イケメンじゃないかもしれないですね」

田村淳さん「変わってくる可能性あるよね。そう!恋愛と結婚は、違うからね」

島崎さん「やっぱり違うんだ」

田村さん「まだ恋愛も、なんにもしたことないから!恋愛も結婚も、一直線上の上にあると思ってるでしょ?」

島崎さん「うんー」

田村さん「そうじゃないんだよ」

島崎さん「でも、やっぱ、確かに」

田村さん「結婚は結婚!恋愛は恋愛!」

島崎さん「だからこそ、やっぱりカッコいい人と付き合うべきですよね!」

田村さん「そうだよ」

妥協する時は!?

島崎さん「結婚は、妥協したとしても。やっぱり、そうですよね?」

田村さん「お付き合いする人は、カッコいい人がいいんじゃない?」

島崎さん「はい」

田村さん「また変わってくるから。お付き合いしてる中で」

島崎さん「ああー」

田村さん「そのイケメンは、なんて顔だけなんだろうなって人が、多いから」

島崎さん「思ってくるのか!」

外見じゃなく!?

田村さん「おまえ顔だけじゃねぇかよ!ってイケメンいんじゃん!中には、居るよイケメンで、ハートも出来上がってる人もいるけどさぁ。

やっぱイケメンで育って来てる人って。やっぱ、人生の大事なポイントで顔で生きてるからさぁ」

島崎さん「ああー努力しなくても」

田村さん「うん。そうなったらね。あっ、この人、顔好きじゃないけど。尽くしてくれるなとか、気持ちが分かってくれるなって人になってくるんじゃない」

島崎さん「そっかー」



そうですよね結婚って、気持ちを分かり合えないと辛いですよね。たとえば、顔が好きで恋愛し結婚で、一緒に生活してようやく、自分と合うか合わないか気付く人が多いのかもしれないですね。だから、離婚率が高いのでしょう!よく結婚する前に、同棲した方がいいなんて言いますが、その通りなのかもしれないですね。

内側にある部分を見ないと分からないことって、ありますよね恋愛にしても、結婚でも。それに、芸能界の人は、一般より男前や美人と結婚してますよねほどんど!ぱるるさんも、結婚する人は、イケメンじゃないかもって、でも結婚相手は、男前の人でしょうきっと!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です