蓮佛美沙子さん、こういうことは、テレビでしません!「ジャニ勉」

sponsored link

関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」にゲストに蓮佛美沙子さんが登場しました。

ドレッシング作り!

蓮佛さん「ドレッシングに作る事にハマってて」

村上信五さん「自分で作るん?」

蓮佛さん「意外と簡単なんですよ!」

蓮佛さんのドレッシングは、オリーブオイル・エジプト塩・ビネガーで作られています。分量は、表示していませんでした。もし興味があれば、自分で分量を調整してチャレンジしてみては!?

蓮佛さんのドレッシングを!

横山裕さん「結構クセ強いね!」

丸山隆平さん「ビネガー臭が!」

蓮佛さん「お家でひとりで、作って食べてるんで。誰かに食べてもらった事がなくて」

村上さん「そうなんや!」

蓮佛さん「そんなに、舌に自信がないので」

横山さん「正直にいいましょね。これはね!」

錦戸亮さん「これチーズと入ってるんですか?」

蓮佛さん「そうです。あの・・チーズと」

錦戸さん「これ入っているヤツも、蓮佛さんがいつも入れてるヤツ!?」

蓮佛さん「そうです」

錦戸さん「そうなんや!」

村上さん「俺は、もうひとつや・・」と本音を!

渋谷すばるさん「いただきます!」

横山さん「正直に言おう!これはなぁ!分かって欲しいんやもんな!」

安田章大さん「あっーこういう感じか!」

蓮佛さん「ちゃんと、ちゃんとナッツも食べて下さい。ナッツとチーズも!」

渋谷さん「全然美味しない!!」と本音を言い笑わせた。

蓮佛さん「ウソでしょ!ー」と絶叫!

村上さん「なぁ!」と共感した!

蓮佛さん「ウソでしょ!ー」

村上さん「クセ強いやろ!」

渋谷さん「よう言うたなぁ。これインド系のスパイスが入ってんのかな?」
横山さん「俺は好きやわ」

蓮佛さん「うわぁー!」と喜んだ!

横山さん「俺は全然好き」

村上さん「俺は嫌いやで!」

錦戸さん「シソみたいなニオイせぇへん?なんか!」

丸山さん・安田さん「なんか!(後味に)最後に!」

錦戸さん「なんなんこれ!?」

蓮佛さん「シソは入ってないですよ」

渋谷さん「砂入ってない?」

蓮佛さん「バカにしてますよね!!」

錦戸さん「気付いた!やっと気付いた?」

渋谷さん「本心!本心!」

蓮佛さん「そんな前から?」

錦戸さん「そんな事ない!」と笑いながら。

蓮佛さん「こういうことは、テレビでしません!」と爆笑させた。


蓮佛美沙子さんと関ジャニ∞は、仲が本当にいいんですね!映画での共演で距離が縮まったんでしょうね。蓮佛さんが作ったドレッシングをかけてサラダを、食べて美味しくないと、言えるほど仲の良さが伝わりますね。

仲が良くないとあんなに、言えないですよね。ゲストに来た人が、機嫌を悪くして、番組の収録に支障をきたす可能性もありますからね。笑い飛ばせる関係っていいですよね。でも、テレビで言うくらいだから、本当に味が悪かったんでしょうね間違いなく!蓮佛さんの宣言良かったですね!こういうことは、テレビでしません!って。


sponsored link



Sponsored Link