ゴールデンボンバー、鬼龍院翔さんGACKTさんに相談!?「おしゃれイズム」

Pocket

日本テレビ系「おしゃれイズム」のゲストにゴールデンボンバーが出演しました。

お金を使わない!

マネジャーさんから、鬼龍院翔さんに関してケチ。印税大魔王のはずだが金銭感覚が変わらなさすぎ!

上田晋也さん「そうなんだ。どう、自分でも確かにお金使ってないな。ケチだなって意識あんの?」

鬼龍院翔さん「ありますね。お金がどんと入って来たら人間が変わるって言う話しあるじゃないですか」

上田さん「まあまあ」




鬼龍院さん「俺どうなっちゃうの?って思ってたら。何もかも買えなくなっちゃって。どんどんケチになっちゃって。洋服とかも、買わなくなったし」

上田さん「あっそう!」

鬼龍院さん「うん」

上田さん「例えば、何だろう。美味しいものにお金使いますよとかさぁ」

一度は試したが!

鬼龍院さん「高級なものも、一通り食べて見たんですよ。お肉とか」

上田さん「あっはいはい。A5ランクの牛肉とか」

鬼龍院さん「高え焼肉屋に行くと、一個食べたら、うふってお腹いっぱいになちゃうんですね」

上田さん「まあ、まあ、まあ」

鬼龍院さん「1500円くらいの、あの焼肉食べ放題で、なんかバイキング形式で、どんと盛ってあるヤツあるじゃないですか。ぱっとトングで掴んで、雑に焼いて食うヤツ、超美味しくて」

高級な!?

上田さん「例えば高級な時計買ったとか。車買ったとかさぁ」

鬼龍院さん「時計も、1回考えたんすぅよ」

上田さん「お、お」

鬼龍院さん「GACKTさんに相談して、どんな時計を選んだらいいでしょうか?紹介されたのが1千万とかで。ちょっと間違いましたって!言って」

上田さん「入口間違いましたっと!じゃ、全般使ってないんだ!」

鬼龍院さん「そうなんです」

上田さん「貯まる一方で!」

鬼龍院さん「貯まる一方で、税金で出て行く一方!」と笑わせた。



鬼龍院翔さんは、貧乏症なんですね!せっかく頑張って稼いでも、その頑張った成果で自分にご褒美を高級なもので表わせないんですね。でも、その感覚は、曲を作る時の目線に必要になる感覚、だからいいですが勿体無いですねお金が。

それでも、自身が満足出来る生活を送れていれば、問題ないでしょうけど。それに、ゴールデンボンバーって不思議なグループですねホントに!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です