島崎遥香さん、好きになったらその人の全てを!?「淳・ぱるるの〇〇バイト」

Pocket

フジテレビ系「淳・ぱるるの〇〇バイト!」に出演したぱるる島崎遥香さんの発言!

好きになったら

 

田村淳さん「どうですか?もし嫌なとこが見えても。その、嫌なとこも含めて愛していきたい?」

島崎遥香さん「それが、ホントの愛だって秋元さんが言ってました」

淳さん「ああーじゃそれは、ホントだろうね」

島崎さん「うん。嫌いな所を、全て好きにならなければ、いけないって言ってました」

淳さん「じゃ、ぱるるは、あれなんだね。もし、お付き合い誰かとし始めた時には、ちゃんと嫌な部分が見えても。そこを含めて好きになろうとするタイプなのね」

島崎さん「って教わりましたから、そうするつもりです」

淳さん「そうなんだ〜へぇー、わ、でも、そういう女の子を傷つけて欲しくないよね。うん。そういう風に、思ってくる女子少ないと思うけど」

島崎さん「でも、嫌なことの限度」

淳さん「度合いにもね」

島崎さん「度合いにも、よりますよね」

淳さん「裏切られるとか、だったらね」

ウソは!!

 

島崎さん「ウソ付くとかも嫌ですし」

淳さん「それ1番。ウソが1番よくないよね。でも、それ意外の事だったら、ちゃんと理解してあげようと思うんだ。物が片付けられないとか」

島崎さん「そんなの全然大丈夫です」

淳さん「全然いいの?へぇー。中々、家に帰って来ないとか?」

島崎さん「それは、ちゃんと疑いの目が走りますね」

淳さん「何もしてない。ただ男友達と遊んでるだけよ!やましいこと、一切なく」

島崎さん「ん〜なんか、ホントにそれが証明されているならば」

淳さん「平気?」

島崎さん「はぁい」

淳さん「家帰ってこないのは、ちょっと怪しいか?」

島崎さん「ちょっと怪しいですよね」

淳さん「そうだね。連れててくれるんだったらいい?夜中さぁ、友達とさぁ遊ぶことになったから」

島崎さん「あー全然いい」

淳さん「眠いだろうけど、一緒に付きて来てよ」

島崎さん「全然OK。それのほうがいいですね」

淳さん「あ、そう」

島崎さん「はい」

淳さん「もう眠いようってなんない?」

島崎さん「そういう時は、寝ますけど」

淳さん「じゃ、行ってくれば」

島崎さん「うん」

 



 

島崎遥香さんは、塩対応だけど恋愛は真っ直ぐなんですね。秋元さんの教えを守り全てを好きになるってスゴイ!それに、最近、島崎さん番組内で、良く気持ちを喋る感じがしますね。やっと、心の壁が!?なくなってきたとかかな?番組で、淳さんやスタッフに対して。気のせいかな?それに、何か迷いがなくなって来ている感じもしますね、伝わってくる感じでは。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です