木下優樹菜さん、狩野英孝さんの報道に「プライベートも!?」

Pocket

 

タレントの木下優樹菜(28)が4日、都内で行われたバレンタインイベント「SHIBUYA de バレンタイン」(14日まで)開催記者発表会に出席。第2子出産後、初の公の場に登場した。

シンガーソングライターの川本真琴(42)と、モデルの加藤紗里(25)との二股報道の渦中にいるお笑いタレントの狩野英孝(33)についてコメントを求められると、「会ったことはないんですけど、テレビを見ていてハマって面白い方だなと思っていたんですけど、プライベートも面白いなと思って(笑)。モテるんでしょうね。優しそうで裏表なさそうですね」と分析した。

 

(引用・スポニチアネックス)

 



狩野英孝さんって、結構モテるんですね!木下優樹菜さんの言う通り。そんなに、モテる印象はないのが世間の気持ちのような気がします。やっぱり、テレビとは違うギャップが魅力なんでしょうかね?お笑い番組などで、ミュージシャンのような、発言や行動があると仲間のお笑い芸人から苦情を言われているのが浮かびましたが、普段はミュージシャンの振る舞いでしょうか?それがいい?

この二股報道は、まだまだ続くのでしょうか?


 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です