菅田将暉さん、回転スシで60皿!?「めざましテレビ」

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、東京・恵比寿で行われた、auの学生限定節分イベントに、松田翔太(30)さん、桐谷健太(36)さん、菅田将暉(22)さんがCMでお馴染みの英雄役で登場し、その模様が放送。

イベントに参加した学生からの質問!

CMの役名で呼ばれる?

松田さん「そうですね。よくありますよ。あの、この間学校の近くでロケをしてたんですけど。あの、桃ちゃんとしか言われなったですね」

桐谷さん「僕この間、あの家の近く散歩していましたら。公園で小学生5人くらいが、ばーっと来て横並んで。海の声が知りたくの浦ちゃんですか?って言われて。おお、そうやで!浦ちゃんやで」

菅田さん「この間、回転ずしで食べてて、お会計の時に店員さんが、白いお皿40何皿、黒いお皿何皿で計60何皿になります。失礼しました、菅田将暉さん、あっ鬼ちゃんですか?皿数える感じで、俺は言われましたね。」

桐谷さん「待って(回転ずし)60皿食べたん?」

菅田さん「いや、1人じゃないですよ!みんなでね」

桐谷さん「びっくりした」

菅田さん「そこ、ええやろ別に!」と笑わせた。




やっぱりCMのイメージが3人共強いんですね、もう3人のCMを見ない日が無いくらい流れていますよね!確かに、もし何処かで出会ったら、CMの役名で呼んでしまいますねきっと!桐谷健太さんのエピソードは、心が温まる内容ですね。菅田将暉さんは、友達が多そうな感じがしますね。それと、桐谷さんの1人でのツッコミを考えると2人は、仲がいいのかもしれないですね。今後どんな、展開のCMになるかも楽しみですね。


sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です