長渕剛さん、だけど、それ売るなよ!「めざましテレビ」

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW!」で歌手の長渕剛(59)さんの富士山ライブのスペシャル・ドキュメンタリー上映会が東京・新宿バトル9で行われた模様が流された。

富士山で10万人の9時間半のライブに付いて!

長渕さん「自分のありったけ以上の力を出して、みんなの胸を借りてコンサートが出来たって思いと。太陽を一緒に掴めたということで、(楽屋で)すっーと気を失ったね。やばったよ!ホントやばかった!」

イベントで長渕さんの提案で観客からの質問受けることに!

観客「今日、色紙持って来たんでサイン頂きたい」

長渕さん「個人的な、お願いだな!おまえと笑わせた。お前に書いたら400枚書かなきゃ、いけなくなっちゃうってことないよね?」

観客「すいません」

長渕さん「ちょっと待てよ!それは、オレはいい!きょう時間あるの?時間がない?了解!時間がないダメダメ」

司会者「時間がないので300人限定になります!」

長渕さん「何言ってんの!いいよ、じゃ、書くよ!書くよ!と言うと観客から歓声!だけど、それ売るなよ!」



長渕剛さんは、サインを承諾し、後日400枚郵送する事を約束しました!やっぱり長渕剛さんは、男気がありますよねスゴイ!この熱い男気にみんなは、惹きつけられるんでしょうね歌と共に!

普通なら、時間がないと押し通す事も出来るんでしょうが!それを、しないところが長渕剛さんの魅力の一つでしょうね。それと、長渕さんは、おまえら、それ売るなよと釘をさしでも、書くことを約束するさすがですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です