柳原可奈子さん号泣!!スゲー嬉しい!「踊るさんま御殿」

Pocket

日本テレビ系「踊るさんま御殿!!」にお笑いの柳原可奈子さんが出演しました。

お笑いとしても!綺麗でも!

柳原さん「私綺麗でも、いたいんです。でも、お笑い芸人として」

明石家さんまさん「分かるよ。オレ、柳原をデブとして扱ったことないやろオレは!」

柳原さん「はい」

さんまさん「そやろ!だから、トーク出来るからちゃうか!」

柳原さんは、嬉しくてうつむいた。

さんまさん「嬉しいんや!」

柳原さん「こんなに嬉しい日は、ないです!」と笑わせた。

さんまさん「オレは、確かに柳原を(デブと)そっちの方向に触ったことないねんな。実はなぁ!」

柳原さん「ちょっと自分なんか、勘違いしてました」

さんまさん「こんなに喜ぶとは思わなかった!」

柳原さん「スゲー嬉しい!」

さんまさん「そおーおん。これは難しいところやな!キャラとしては、だからデブとか、デブだなぁって言うて欲しいのか!ホンマは!」

柳原さん「はい」

 

 

柳原可奈子さんも、やっぱり普通の女性と同じで綺麗とか言われたい、でも、お笑い芸人としてもデブとして突っ込んで欲しいんですね。複雑な気持ちですね!確かに、柳原さんはけっこう痩せていますよね、可愛らしい感じが、前より見ていてしましたから。今後は、また元の体型を目指すのか、このままで行くのか柳原さんに注目かも!?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です