蝶野正洋さん、入場曲アンパンマン!?「アウトデラックス」

Pocket

フジテレビ系「アウトデラックス」に蝶野正洋さんが出演しました。

もしかしたら入場曲が!?

蝶野さん「アンパンマンは時代背景があった中でのマンガだから。それ、子供にちゃんと伝えようとしてるから。アンパンマンの歌詞とかね、素晴らしいですよ。

ホント、オレがもし、もっと早くアンパンマンと出会っていれば、オレは、もしかしたら東京ドーム大会の入場曲、アンパンマンにしてたかもしれない」

山里亮太さん「良かった出会ってなくて!」

蝶野さん「それくらい、いろんなメッセージ持ってますよ」

坂上忍さん「ちなみに、蝶野さん何パンが好きなんですか?」

蝶野さん「オレ・・しょくぱんまんかな」と笑わせた。

山里さん「黒のカリスマがあの中で、1番白いヤツ選んだじゃないですか!」

矢部浩之さん「ええやないか!ええやないか、しょくぱんまん」

山里さん「バイキンマンでしょー」

蝶野さん「でも、でも、みんな・・そりゃないよ」

 

蝶野正洋さんって、アニメに結構ハマってる感じがしますね。でも、ホント、山里さんが言うように出会ってなくて良かったですね。蝶野さんは、悪役レスラーなのでアンパンマンの入場曲だと、会場の雰囲気や試合の緊張感がなくなり、見ている方も、相手の選手も困りますね。

それに、蝶野さんって何か説得力がある喋り方をしますね。やはり、黒のカリスマと呼ばれていたくらいですから、何か人を惹きつけるモノを持っているのかもしれないですね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です