和田アキ子さん、ベッキーさんの穴、アタシやったらダメかな?「アッコにおまかせ」

Pocket

TBSテレビ「アッコにおまかせ」にて、和田アキ子さんの発言とベッキーさん抜けた穴を埋めてくれる芸能人とだいし番組で。

ベッキーの!?

和田さん「穴なんか、いくらでも埋めて挙げようと思うけどな!アタシやったらダメかな?」と発言!

出演者「アッコさんが!?アッコさんが埋める!いやいや」

和田さん「ちょっと、待ってどういう穴なの?」

出演者「ベッキーさんの穴には、合わない!大きさが!合わない!アッコさん、穴入っても出ちゃいますから!」と冗談で話を盛り上げた」

和田さん「そんな穴やの?幅がえらい狭いなぁー」とベッキーさんの休業などの話題を深く話さなかった。

 

TBSアンケート

TBSテレビで働く、ADさん、デレクターさん、プロデューサーさん、放送作家さん、カメラマンさん、タイムキーパーさんの58人アンケートによると。

ベッキーが抜けた穴を埋めてくれそうな芸能人は?

1位が小島瑠璃子さん・21人。

2位が春香クリスティーンさん・13人。

3位がマギーさん(11人)・4位が松岡茉優さん(5人)・5位が新川優愛さん(2人)。

 

和田アキ子さんは、ベッキーさんの休業中に力になれたらと発言したのでしょうね。正直に、アンケートの通り小島瑠璃子さんが有力じゃないですかね。カンペなどを、見ての進行の進め方などがテレビ番組で発言したりしていますし。

出演しているタレント内での評判もいいことから、途中出演からテレビの流れをスムーズにこなすには適役でしょう。その後も、続投する可能性もありますよね。今後、どのような代役、もしくは、新たなタレントの起用が考えられます。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です