神木隆之介さん、ちょっと調子に乗るとスベリますね「A-Studio」

Pocket

TBSテレビ「A-Studio」に俳優の神木隆之介さん出演。

舞台挨拶

笑福亭鶴瓶さん「今これから、ずっと回らな、あかんやんキャンペーンで、あれが大変よね。それも楽しい?」

神木さん「楽しいです」

鶴瓶さん「舞台挨拶とかは?」

神木さん「楽しいです」

鶴瓶さん「舞台挨拶は絶対スベれへんの?」

神木さん「えっ、スベるって?」

鶴瓶さん「舞台挨拶ちょっとウケな、あかんとかあるやんか?」




前日考えて!

神木さん「あー、ちょっと調子に乗るとスベリますね僕。いつも、舞台挨拶の前日夜位から。明日何、言おうかなと思いながら」

鶴瓶さん「考えるわけや」

神木さん「あ、こんな事言ったら面白いだろうなと言った時って、スベリますね。狙おうとするとスベリます」

鶴瓶さん「どういう事、今後やりたいのかと」

神木さん「今まで、やった事ない役ってのが。えー会社員2年目のとかっていう」

鶴瓶さん「ハァンってなぁってなぁと客席を指差した!これから、やりたい役何?会社員2年目、そんな言うたの初めてやわ」

神木さん「例えばコメディーとかで。その、2年目って言うと、その、1年目に入ってくる後輩もいれば先輩も居るし。ちょっと、会社になれてきたかなって言う所のコメディー」

鶴瓶さん「立ち位置でね」

神木さん「はい。それこそ、宮藤監督とまた、そういう、面白いコメディーの作品でご一緒出来たらいいなと思ってます」

鶴瓶さん「頑張ってやって頂きたいと思います」

神木さん「ありがとうございます」


やっぱり舞台挨拶とかは、前日に考えたりするんですね。でも、ウケを狙うとスベリるんですね、難しいですね。俳優さんは、決められた台詞で仕事をしているから、舞台挨拶は困りそうですね。それに、大勢の前で、挨拶するだけで、僕なら緊張で話す言葉も浮かばず震えてますよ、俳優さんは凄いですね大勢の前で挨拶って。神木さんは、映画やドラマで見る度に、いい演技をしていて、今後も注目したい俳優さんですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です