山本耕史さん、不動産騒動を語る!

Pocket

 俳優の山本耕史が27日、都内で行われた『食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016』授賞式に出席。先日、妻で女優の堀北真希と不動産屋を訪れたことを、接客したスタッフがツイッターに投稿し、不動産会社が謝罪した問題について、山本は「ダメですよね」と苦笑しつつ、「時代だなと思った。なんとも言えないですが…」と初言及した。

続けて山本は、「(対応を)きっちりやってあげないと、今後の若者のためにならない」といい、「(ツイッターの投稿を)一文字100円にすればいいのでは? タダで書けちゃうから…。一文字1000円とか?」と提案。また、堀北の騒動に対する反応を聞かれると「知らないと思う。ふわっとしているので」と笑い、山本自身もこの騒動がニュースとして大きく報じられたことを「そうなんですか?」と知らなかった様子。最終的には「僕たちは気にしていない」と語った。

(引用・オリコンより)

山本耕史さんも、大人な対応ですね、怒らずに冷静に騒動を語り、今後のSNSの内容を考え提案。新居探し、じゃなく、偵察で物件を見に行ったみたいですけど。それに、不動産会社としては、しては行けない事ですよね、芸能人だからとかじゃなく一般的に。

今のSNSのこういった事が、多いですよね本当に怖い話です。山本さんの言う通り、何か対策をしなければ、行けないのかもしれないです。安心して、物件を探す事が出来ないですよね。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です