竹内結子さん、焼き鳥屋に1人で!?「TOKIOカケル」

sponsored link

フジテレビ系「TOKIOカケル」に女優の竹内結子さんが出演されました。

焼肉、しゃぶしゃぶを!?

 

竹内さん「1人で、何処まで行けるんだろうって、思いを巡らせたことがあり」

松岡昌宏さん「なるほど」

竹内さん「そば屋は行けますね。飲み屋さん行けますね。で、ファースト・フード行ける、ファミレス行ける」

松岡さん「ラーメン屋も」

竹内さん「ラーメン屋も、もちろん行ける。じゃって行き詰まったのが、(焼肉、しゃぶしゃぶ)ここだったんです」

Sponsored Link

TOKIO全員「なるほど」

松岡さん「面白い、面白い」

長瀬智也さん「いい質問だね」

国分太一さん「これ、両方行ってことないんですか?1人では?」

竹内さん「1人で行ったことないです」

長瀬さん「ないんだ!」

TOKIOの行動が!?

 

長瀬さん「僕、凄くタイムリーなんすぅけど、昨日1人で焼肉行きました」

国分さん「えータイムリー!スゲー」

松岡さん「オレも、昨日夜1人で焼肉ですよ」

山口達也さん「待ってオレも、焼肉だよ。マジで!」

城島茂さん「僕も焼肉だよ」

国分さん「じゃオレも」

長瀬さん「じゃって」

松岡さん「オレ、ホントに夜、焼肉」

長瀬さん「ホント」

松岡さん「うん。あんたも焼肉?」

城島さん「うん」

国分さん「マジで!マジで!」

長瀬さん「わぁ!凄い」

城島さん「何でや?」

国分さん「1人は、誰なの?1人で焼肉行ったのは?2人!(長瀬さんと松岡さん)全然行けるって事だよね」

松岡さん「焼肉は行ける。しゃぶしゃぶは、1人で行ったことないかも」

長瀬さん「ないね」

国分さん「しゃぶしゃぶは、1人で行けなくない?焼肉だったら分かるんだけど。お湯にさぁ、お肉をさぁ、1人でしゃぶしゃぶしてる姿。誰かに見らえるって、なんか。しゃぶしゃぶ本気感あるよね」

松岡さん「なんかね」

長瀬さん「焼肉は、1人で行くの抵抗あるの?なんか」

竹内さん「なんか、大きいテーブルってイメージあるので」

松岡さん「そうだ、カウンターならいいのにね」

山口さん「囲むやつはね」

竹内さん「いろんな人が居る中で、たった1人で、テーブルに座る気まずさを想像すると」

松岡さん「確かにね」

竹内さん「無理だなぁって」

松岡さん「そう考えたら、焼肉はあれだけど。お寿司とか、行けるじゃないですか」

竹内さん「行けます」

国分さん「お寿司行けますか?」

竹内さん「お寿司行けます。焼き鳥も行けます」

焼き鳥屋は!?

 

国分さん「焼き鳥も。焼き鳥1人で行けるって、カウンターに座るんですか?」

竹内さん「はい」

国分さん「うわぁースゲー」

松岡さん「生頼んで」

竹内さん「生頼んで」

松岡さん「いいねー、焼酎2、3杯って」

国分さん「それって、知ってるお店なんすぅか?その焼き鳥屋さんは?」

竹内さん「意外と行き当たり、ばったりだったり」

国分さん「行けちゃう?」

竹内さん「行けますね」

国分さん「凄い!1人で行けるんすぅね。面白い話聞けましたよ」

 

中々、竹内結子さんも、勇気がありますね、焼き鳥屋さんに1人で行き、行き当たりばったりのお店に入るって。竹内さん、お酒が好きそうですし、強い感じもしますね。

焼肉は1人では行きにくいですよね男性も女性も!1人で食べる、焼肉専門店なら行きやすいかもしれないですけど。長瀬さんや、松岡さんのようには行けないですね。

 

 

sponsored link



Sponsored Link