松本明子さん、禁止用語を!?「しくじり先生」

Pocket

テレビ朝日「しくじり先生・俺みたいになるな!!無気力&自己中3時間SP」にしくじり先生として、松本明子さん(49)が登場した。

放送禁止用語!?

松本さん「2年間干された事件!」

関根勤さん「これ、しょうがないよ」

松本さん「では、この事件の詳細を授業して行きたいと思います。私がしくじったのは、当時オールナイト・フジという」

澤部佑さん「出た!伝説の番組」
Sponsored Link


 

松本さん「当時女子大生ブームだったんですね。オールナイト・フジの生放送中です」

吉村崇さん「生放送何ですよ!」

松本さん「当時高校生だった私は、どんなしくじりで芸能界を干されたのか。次のページ開いてください。放送禁止用語を叫んだ!」

若林正恭さん「生放送」

松本さん「生放送ですね」

吉村さん「1番ヤバい放送禁止用語ですよね」

澤部さん「まあ、そうぅすね」

吉村さん「言っちゃいけない中での」

遼河はるひさん「え、何、何!?」

吉村さん「桐谷さんが言ったら地球われると思いますよ」

松本さん「割れる!?」

遼河さん「何、何?」

松本さん「その時に叫んだ言葉が、次のページに書いてあります」

澤部さん・吉村さん「書いてあんの!?」

吉村さん「ダメダメダメ!開いちゃ!ダメ!だって!」

新聞に!?

松本さん「この事件、新聞の社会面に載ってしまったほどの、大騒動」

澤部さん「社会面に載ったんですか?」

松本さん「スポーツ新聞の芸能欄でなくて、一般紙の社会面に出てしまいまして。なぜ、このような事になったのか。実は、こんな経緯があったんです。隣のページをご覧下さい。

笑福亭鶴光さんが、ニッポン放送で、オールナイトニッポンという。ちょっとエッチな」

吉村さん「大人な番組」

松本さん「そのアシスタントを、デビューした直後。すぐ、やってるんですね」

若林さん「なるほど」

松本さん「レギュラーで、やってまして。片岡鶴太郎さんが、今度オールナイト・フジで、フジテレビのスタジオにラジオブースを作って、テレビとラジオの2元生放送をやりましょうと大きな企画で。そこで、生放送中に番組を盛り上げる為に、ボーイフレンド知ってるよ、名前ここで言おうかなみたいな」

彼氏を!?

関根さん「本当に知ってたの?」

松本さん「本当に知ってたんですね」

澤部さん「それが、まず過激ですね」

若林さん「アイドルで!」

松本さん「私、何でもやりますから。それだけは、言わないで下さいと懇願しまして。スタジオで、暴れまくります。すると、鶴光さんに、何でもやるなら、あの4文字言って見ろよ」

若林さん「言うわけないというね。フリで」

松本さん「ねぇ、言うわけないだろうと、冗談で言われるわけですよ」

関根さん「はい、はい」

松本さん「バラされたくないという気持ちと、言ったらウケるかな!?」

若林さん「そのスイッチがあるの、オカシイですもんね」

吉村さん「お笑い菌が入ちゃってるから」

若林さん「ウケるわけないしね!」と笑った。

禁止用語!?

 

あき竹城さん「1度だけ?」

松本さん「カメラがドアップによっています。よりが来て、3回連呼!」スタジオがざわつく!

澤部さん「1回じゃないんですね!」

吉村さん澤部さん「3回!」男性陣、大爆笑!

松本さん「鶴太郎さん、鶴光さんは唖然。本当に言うバカが、何処にいるんだ!」

吉村さん「やっぱ、ウケなかったんすぅか?全く?」

松本さん「凍りつきましたスタジオが!もう、プロデューサーが階段を走って、ダッシュで降りて来てスタジオに。フロアーさんのインカムから、大声でデレクターさんの叫ぶ声が聞こえるんですよ」

若林さん「地獄だな」

撤収!?

松本さん「松本撤収しろ!」

吉村さん「撤収!」

澤部さん「松本撤収!」

吉村さん「機材だよ!機材!」と笑う。

関根さん「松本撤収事件!」

松本さん「松本撤収事件」

若林さん「松本さんは、どうなるんですか?撤収・・」

松本さん「スタッフさんに、羽交い締めにされて。担がれて」

若林さん「いつ叫ぶか、わからないですからね。羽交い締めにしないと!」と笑った。

澤部さん「3発言ってるから!」と笑った。

松本さん「撤収です。画面から消えました」

若林さん「それで、すぐ連れ出されて。空気的には、何だろう、現場のマネージャーさんとかも頭抱えてる感じ?」

松本さん「もう、激怒です。何やってんだ!何してくれたんだ!」

関根さん「(渡辺プロ)ナベプロは、大変だったんだ」

松本さん「会社中、大騒ぎです」

若林さん「すいません見たいな感じで?」

寮に帰宅!

松本さん「すいませんでしたってなって。もう、タクシーで寮帰れーって!帰らされて。で、うなだれて、夜中、真夜中に寮のロビーを開けたら。(中山秀征さん)中山さんが見てた、リアルタイムで」

若林さん「どうなってんですか?」

松本さん「おかえりって一言、言ってくれて。それだけ、だったですね。言葉も、無かったでしょうね。中山さんもねぇ」

澤部さん「そうでしょうねと笑った。放送禁止用語、言って帰って来たヤツに掛ける言葉ないでしょうね」とまた笑った。

 

松本明子さんは、凄いですね昔は大騒動を起こし、今は、テレビでその時の事を話してテレビに出演しているって!それに、言ってはいけないと思うより先に、バラされたくない気持ちが先で禁止用語を言うって中々思わないですよね。鶴光さんと片岡鶴太郎さんも、冗談のつもりがまさかでしょうね。それで、禁止用語で新聞の社会面に載るって、もうないでしょうね今後。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です