土田晃之さん、ベッキーもう救えねぇ!

Pocket

24日放送のラジオ「土田晃之 日曜のへそ」で、お笑い芸人の土田晃之(43)さんがタレントのベッキー(31)さんの不倫騒動を語った。

 21日発売の「週刊文春」で2人のものとされる新たなLINEの内容が掲載されたことに「LINEのアレがバレて(騒動に)なってんのに、なんでまたLINEでやり取りしてんだと」と呆れた土田。「仮にアレが本当のやつだとしたら、ですけど」と前置きした上で、「もう救えねぇっすわ、ってね。もうフォローできねぇっすわ。だって、アレが本当だとするなら(ベッキーの謝罪)会見も全部ウソだったん?ってなるからね」と突き放した。

また、同誌が報じた2人のLINE内容で、ベッキーが文春を「センテンススプリング」と表現したことが話題になっているが、土田は「センテンススプリング……絶対、言いたくなるもんね」と笑いながらイジった。

(引用・日刊スポーツ)

土田晃之さんの言う通り、このままだとベッキーさんはマスコミに事実か分からない事が、報道され、絞れるまで絞って使われる。初期の報道より過激な報道が続き、ネットはテレビでは報道出来ない、事実が分からない内容の記事も。

もしかしたら、ベッキーさんは、頭で計算された行動で、今のベッキーを作り上げたのか!?本音を隠して振る舞い演じた姿!?でも、芸能界の女性アイドルの世界は、表で笑顔で振る舞い、裏ではマネージャーをこき使うなど、よく週刊誌やテレビのイニシャル・トークであったが!?ベッキーさんは、今まで、そんな話題が無かったが、何が真実なんでしょうね?でも不倫は、絶対ダメですから!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です