橋本愛さん、今、冷蔵庫は玄関!?「マルコポロリ!」

sponsored link

関西テレビ「マルコポロリ!」の「ポロリバス」に2人の女優さん竹内結子さんと橋本愛さん出演し、芸人レポーターは千鳥の大悟さんとノブさんがポロリバスでトークを展開。

冷蔵庫が!?

橋本さん「今、家に冷蔵庫がなくて!」

大悟さんとのぶさん「えーえっ」

橋本さん「玄関で冷やしてるんですよ」と笑った。

大悟さん「玄関!?」

橋本さん「って言うのが」

大悟さん「お金とか、もらってないの?」

ノブさん「もらってるわ!」

橋本さん「違います!あの、冷蔵庫が欲しい友達が居て。私が買い替えるタイミングで、挙げるって言ったら。配送の手続きをしちゃってて。あ、もっていちゃった!帰ったら、もう無くて」と笑った。

大悟さん「チューハイとか、常温で飲んでるって事?」

まだ!?

 

橋本さん「あの、19・・」

大悟さん「そうなんや」

ノブさん「あー、そうか、そうか。チューハイを常温で飲むのはお前だけ!」

大悟さん「常温の方が肝臓にしみてウマい!」

竹内結子さん「しみる?」

映画「残穢」!

 

竹内さん「映画、残穢はですね。家の中の出来事なので、見た方は、お家の中に、ちゃんと恐怖を持って帰れる作品になってます」

橋本さん「ホラー映画って事、何ですけど。内容としては、ホラーだけでなく、ミステリの要素も凄く濃厚ですし、こういった物語を楽しみに、あの来て下されればと思います」

「残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」1月30日公開!

 

 

橋本さん、今冷蔵庫ないんですね!この時期で良かったですね、夏なら保存場所が無かったかもしれないですね。でも、家に帰って冷蔵庫が無いってビックリしますね!それと、千鳥の大悟さんの、今チューハイは常温で飲んでる?の質問って、大悟さんが毎日チューハイを飲んでるからですかね。

公開される「残穢」身近な出来事なので怖さが、お家の中までって竹内結子さん上手いこといいますね!怖さが伝わってきます。

sponsored link



Sponsored Link