ドラマ「ブラックリベンジ」あらすじ、キャスト、相関図、主題歌

Pocket

読売テレビ・日本テレビ系10月5日スタート木曜ドラマ「ブラックリベンジ」木村多江さんが主演で、ゲスな週刊誌のライターになり夫の復讐劇が始まる!

「ブラック・リベンジ」あらすじ


世間の注目を集める!週刊誌の世界を舞台に、生々しいスキャンダルの裏側を再現!

 

木村多江さんが演じる今宮沙織が有望だった政治家の

夫・寺田圭吾(高橋光臣さん)の自殺動画メッセージを見て、

「週刊星流」の契約記者ライターになり、夫を死に追いやった

人物達にスキャンダルで復讐していく姿を描くドラマ!

 

監修は、

元週刊文春のエース記者・中村竜太郎氏が監修を務めるリアルなドラマ!



キャスト

 


夫を死に追いやった人物に、同じスキャンダルで復讐の為に記者として

「週刊星流」で契約ライターして名前も変え・今宮沙織役を木村多江さん。

 

 


人気週刊誌「週刊星流」編集長・沙織を信頼している・福島勲役を佐藤二朗さん。

 

 


スクープを連発するデスクで、沙織を何かオカシイと怪しんでいる!

それで、沙織の調査依頼を城田純一にする・

天満龍二役を平山浩行さん。

 


BAR経営で沙織の夫を尊敬していた高槻裕也役を堀井新太さん。

 

 

 


新入社員で沙織と一緒に行動する!芦原咲良役を岡野真也さん。

 

 


沙織の妹でシングルマザー石山綾子役を中村映里子さん。

 


沙織が所属する週刊誌編集部の同僚・

田村雄大役を竹内まなぶさん(お笑い・カミナリ)

 

 


沙織の同僚・岡島まこと役を石田たくみさん(お笑い・カミナリ)

 

 


沙織の亡き夫・寺田圭吾役を高橋光臣さん。

 

 


フリージャーナリストの腕利き情報屋役・

城田純一役をDAIGOさん(特別出演)

 

 


カウンセラーで、沙織の担当医役・

良き理解者・糸賀朱里役を鈴木砂羽さん。

 

 

相関図


主題歌

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です