加藤綾子アナ4月退社へ!「めざましテレビ」後任は、誰が!?

Pocket

フジテレビの人気女子アナウンサー加藤綾子アナが2010年から出演している「めざましテレビ」を4月でを卒業する事を同番組内で発表した。

4月からは、どの女子アナウンサーが加藤アナの後を引き継ぐのでしょう?山崎夕貴アナ?、三上真奈アナ?、永島優美アナ?まだはっきりした事が発表されていないので分からないですが!今「めざましテレビ」に出演している、フジテレビのアナウンサー中から、選ばれると思われますね。

加藤アナがコメント発表!

加藤アナは同局を通じてコメントを発表。コメント全文は以下の通り。

本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、「めざましテレビ」を卒業することになりました。

毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。それこそが生きがいで誰かに必要として頂けたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

何もできない私に様々なチャンスを与えてくださり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。

この気持ちを胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに新しい道を切り開いていきたいと考えています。

引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。

スポニチより引用



このコメントからして退社でしょうね。とても残念な、お知らせですね、いつも加藤アナの笑顔を見て、毎朝元気に仕事に出掛けていた人も多いはず。もう朝の笑顔と、今日も元気にいってらっしゃいが聞けないと思うと寂しいです。前々からフリーアナウンサーになる、報道がされていた加藤アナですから、驚きはありますがやっぱりという感想もあります。

加藤アナは、女性アナウンサーランキングでは、上位に入る人気局アナが退社にあたり10社以上のオファーがあり。その中で、篠原涼子さん、谷原章介さんが属する芸能事務所のジャパン・ミュージックエンタテイメントに入いる。フジテレビは円満退社で、これまでフリーの話しがあった。でも、「自分を早くから抜てきしてくれた、会社のためにも30歳までは、懸命に働くと決めていたよう」(同局関係者)今後は「めざましテレビ」以外の、レギュラー番組は出演予定。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です