後呂有紗アナ10月からZIP!担当を!豊田順子アナが紹介!

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」全国29局から厳選!最強女子アナSPにて、豊田順子アナが女子アナの憧れレジェンドとして登場し、10月からZIP!を後呂有紗アナが担当する事を紹介されていました。

豊田順子アナ!新人アナウンサー紹介!

 

豊田順子アナ「今日は、大事な使命をもってやって来ました」

後藤輝基さん「どうされました?」

豊田アナ「ウチの日本テレビの、この4月に入社した新人アナウンサーを是非皆さんに覚えていただきたいなって思いまして、はい。ウチの新人アナウンサーカモンヌ!」

後藤さん「言うてくれた!」

指原莉乃さん「可愛い〜」

豊田アナ「今年4月に日本テレビ入社しました2人の新人アナウンサーです。自己紹介」

後呂有紗アナ「日本テレビ新人アナウンサーの後呂有紗と申します。名前は後呂ですが、前向きに頑張りますよろしくお願いいたします」

指原さん「何だよ凄いな〜」

佐藤梨那アナ「同じく日本テレビアナウンサー佐藤梨那と申します。学生時代は、バレーボールに打ち込んでいました。よろしくお願いいたします」

指原さん「華やか〜」

豊田アナ「バラエティー番組初めてですので、是非よろしくお願いいたします」

後藤さん「華やかと言うか清楚」

指原さん「絶対野球選手と結婚すもん!」

後藤さん「偏見!」

後呂有紗アナ!10月からZIP!

 


徳井義実さん「後呂さんは、クラシックバレエをやられてたんですね」

後呂アナ「そうなんです。3歳から20年間」

徳井さん「20年間」

徳井さん「新国立劇場、なんかにも立ったことがある」

指原さん「えー!」

 

豊田アナ「10月からZIP!を担当しますので」と担当する番組を豊田アナが紹介されていました。

 

 

 

 

 

新人アナウンサーの後呂有紗アナがZIP!を担当するんですね!梅澤廉アナの替わりに入るんでしょうねきっと!

すらっとした感じの方ですね。クラシックバレエをやっていたから姿勢がいいでしょうね20年間もやっていたなら!

ZIP!では、どこを担当するんでしょうね?
10月になってのお楽しみですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です