小栗旬さん、全てのドラマの第1話は撮ります!「TOKIOカケル」

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」に俳優の小栗旬さんが出演しました。

ドラマの!?

 

小栗さん「毎クール全てのドラマの第1話は撮ります」

TOKIO全員がえっーと反応した。

長瀬智也さん「全て!」

小栗さん「はい」


Sponsored Link




長瀬さん「何で1話だけなの?」

小栗さん「それで、見て次も見たいなと思うのだけ、毎週録画にして」

長瀬さん「なるほど」

国分太一さん「それは、仕事に関係なく。プライベートで見れるって言う事ですか?」

小栗さん「そうです」

松岡昌宏さん「完全仕事目線じゃなく」

小栗さん「はい」

国分さん「凄いそれは!」

長瀬さん「凄い」

山口達也さん「何本位、始まるの?」

小栗さん「大体14〜5本とかですね」

国分さん「全部録んの?」

小栗さん「はい、とりあえず全部」

松岡さん「夜のヤツも入れて?」

小栗さん「でも、深夜は、時々忘れてしまう。こんな所に、こんな枠あったんだ見たのがあったりするので」

山口さん「その中から何本位、残るの?」

小栗さん「大体2、3本ですね。結局、あの、増やしすぎると見きれなくなちゃっうので」

山口さん「それは、後に当たるドラマ?」

長瀬さん「率的に」

小栗さん「そんなに、結局、半沢直樹とかは、1話見て、その後見てなかったです。」

長瀬さん「でも、ブレイクしたもんね」

松岡さん「それ、分かんないんだよね。好みだからね」

レコーダーの!?

 

国分さん「でも、録画して忙しいと、見れなくなるじゃないですか。そうすると残り何時間って出るじゃないですか。あれ、不安にならないですか?」

小栗さん「僕は、あんまりならないんですけど。やっぱり妻も妻で、いっぱい録画してるのがあるんですよね。そうすると、時折、家に帰ると取捨選択をさせられる日ってのが」

松岡さん「そろそろね」

国分さん「消した方が、いいんじゃないかなのとか」

小栗さん「あなた、こんだけ観ないって事は観ないから!」

国分さん「分かる、分かる、それ分かるなぁーあるよね」

山口さん「えらい下の方に、ニューって書いてあるのね」

小栗さん「そう、そう、そう」

 

映画「信長協奏曲」1月23日(土曜)公開!

出演・小栗旬さん・柴咲コウさん・向井理さん・山田孝之さん他。

 

小栗旬さんも、ただ楽しむ為にテレビドラマを観たりするんですね。それも、第1話は全て録画するって、結構ドラマ好きですね。仕事を離れても観るって、やっぱり演じるのも、観るのも好きなんでしょうね。それに、小栗さんの奥さんの言うとおり、録画して、日にちが経つのは観ないですよね、これから僕もそうしょう(笑)それと、映画「信長協奏曲」楽しみですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です