ドラマ「監獄のお姫さま」あらすじ、キャスト、相関図、主題歌

Pocket

10月スタート!TBS系火曜日10時ドラマ「監獄のお姫さま」宮藤官九郎さんが脚本で小泉今日子さんがTBSに16年ぶりの主演!豪華女優キャストでおばさん犯罪エンタテインメント!

あらすじ



罪を犯したおばさん達が!

一人の男に復讐を始める!その男が伊勢谷友介さん演じる板橋吾郎!

 

罪を犯した馬場カヨ役(小泉今日子さん)勝田千夏役を(菅野美穂さん)

江戸川しのぶ役を(夏帆さん)大門洋子役を(坂井真紀さん)

足立明美役を(森下愛子さん)らと、

罪を憎む女刑務官・岩井ふたば役(満島ひかりさん)

が計画を立て復讐劇が始まる!

 

そして、その理由は!?

どう復讐するの?

 

人はなぜ生きるのか?

幸せってなんだろう?というテーマも描き!

 

時には、面白く、明るく、泣けるドラマを宮藤官九郎さん脚本で描きだす!

 

クライムエンターテインメントが始まる!

 

 

Sponsored Link


 

キャスト


不貞をして夫を刺し殺人未遂で服役・馬場カヨ役を小泉今日子さん。

 

 

 


所得隠しと脱税で服役・勝田千夏役を菅野美穂さん。

 

 

 


旧江戸川乳業の社長の一人娘・吾郎の恋人の殺害依頼の罪で服役中!

江戸川しのぶ役を夏帆さん。

 

 


女刑務官として、カヨらに厳しく教育的指導をする!そうして、心を開く・

岩井ふたば役を満島ひかりさん。

 

 


詐欺と横領で服役していた・大門洋子役を坂井真紀さん。

 

 


しのぶが逮捕された際の活躍が評価され、社長に!

板橋吾郎役を伊勢谷友介さん。

 

 


違法薬物所持で服役していた・足立明美役を森下愛子さん。

 

 


洋子と同じ雑居房にいた明美を慕い、常にそば!小島悠里役を猫背椿さん。

 

 


ふたばの上司で女子刑務所所長・護摩はじめ役を池田成志さん。

 

 



相関図


主題歌

クランク・イン

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です