中尾明慶さん夫婦で映画館に行って予告編に!仲里依紗さんの元彼が映し出され!

sponsored link

フジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」の「ホンマでっかTV」放送で中尾明慶さんが仲里依紗さんと映画館に行き、仲里さんの元彼が予告編で出てきた時の気持ちを話されていました。

中尾明慶さん映画館で予告編に!仲里依紗さんの元彼が映し出され!

ホンマでっかTVににて、好きな人の恋愛の歴史を、知りたい派、知りたくない派の質問で出演者

が選ぶ内容で中尾明慶さんが仲里依紗さんと映画館に行った時の事を話されていました!

 

中尾明慶さん「僕らの仕事は、特に知りたくなくても知ってしまう機会もあるじゃないですか」

明石家さんまさん「多いな」

中尾さん「インターネットもあるし」

さんまさん「女優さんやしな、相手が」

中尾さん「だから僕は、極力知らなくてすむだったら知りたくないすっね」

さんまさん「そうそう、そう」

加藤綾子アナ「嫌ですよね」

中尾さん「それは」

さんまさん「嫌というな!ヤキモチ焼く自分が嫌ややわな、ちょっとな」

中尾さん「だし、見ちゃた時に、例えば、じゃあなんかその、映画とか観に行って予告とかに、あれ?みたいな時の空気」と笑いが起きた!

小杉竜一さん「なるほど!知ってしまって見てしまうパターンね!」

中尾さん「の時、最悪ですよ!あれ」

小杉さん「そうなんや!」

中尾明慶さんの気持ちは!?

島崎和歌子さん「どんな気持ち?」

中尾さん「とりあえず、ポップコーンに頼るしかない」

小杉さん「食べたくもない!」

中尾さん「はい、俺観てないよ、みたいになるから」

小杉さん「めっちゃオモロイな、この話し!」

中尾さん「経験として、僕は知りたくない」

マツコ・デラックスさん「でもさぁ、不意打ちで知ちゃった時が嫌だから、前もって知っておきたくない?」

さんまさん「あ〜」

マツコさん「それが嫌なのよ、後々、えー!ってなるのが。だったら最初から全部話しておいた方が、怖くなくない?」

中尾さん「それも、怖いですよね。自分で、もし聞いて仮に自分も知ってる人だったらとかあった時に凄い怖いから、やっぱり知らないほ」

マツコさん「あんた、知らなかったとしてさぁ、向こうは知ってるわけじゃない?それとばったり会ちゃった時に、こっちは無防備で向こうは、フッって思ってるわけよ」

さんまさん「お前みたいなやつばっかりちゃうで!」

マツコさん「ホント!みんな、フッって思ってるんでしょ?」

さんまさん「思ってないなぁ〜俺、なんで知ってんねん」

島崎さん「さんまさん複雑ちょっと!」

さんまさん「俺入ったら複雑になる。ごめん、ごめん」

 

 

 

 
中尾明慶さんは、仲里依紗さんの元彼が映画館で予告編に現れ!気まずい事になったんですね!

でも、案外女性は気にしていないような気もしますが!

それでも、気まずいですよね中尾さんにとって映画の予告編で仲里さんの元彼が大スクリーンで現れるって!
人気俳優!芸能人あるあるですかね!?

sponsored link



Sponsored Link