岩本乃蒼アナ!スッキリ!!卒業後10月からZEROへ!月〜木曜

sponsored link

日本テレビ系「スッキリ!!」のエンディングで岩本乃蒼アナがスッキリを卒業後!ZEROへ行くことが紹介されていました。

岩本乃蒼アナ!スッキリ!!卒業後10月からZEROへ!

スッキリ!!のエンディングで岩本乃蒼アナがZEROへ行くことを自ら話されました。

加藤浩次さん「さぁ!岩本さんが10月からね」

岩本乃蒼アナ「そうなんです!スッキリ卒業後、夜のニュースZEROを担当する事になりました」

加藤さん「ねぇ〜月、金でやるんですか?」

岩本アナ「月曜日から木曜日まで、カルチャーを中心にお伝えするという事なんです」

加藤さん「良かったですね〜」

近藤春菜さん「夜の顔で」

加藤さん「行きたかったんだもんね〜」

岩本アナ「そうなんです」と出演者が大爆笑!

近藤さん「なんだよ〜」

加藤さん「なんだよ〜(笑)」

近藤さん「もっとスッキリにも言ってくれよ」

加藤さん「寂しいとか言ってくれよ〜」

近藤さん「言ってくれよ〜」

加藤さん「何だよ〜岩本さん」

岩本アナ「来週夏休みいただきます」

加藤さん「夏休み何だよ〜また来週」と番組は終了。

岩本乃蒼アナ!スッキリ!!9月いっぱいで卒業!10月から新たな場所へ!

岩本乃蒼アナウンサー、幼い頃から好きな人と付き合う!そして、将来は社長に!?

 

岩本乃蒼アナの願望の夜のニュース番組に行けるんですね!でも、スッキリの思いを話してくれずZEROの担当するカルチャーと月曜日から木曜日の担当とだけ説明って!

加藤浩次さんも、近藤春菜さんも寂しいですよね!エンディングの短い時間の報告ですから仕方ないですけど。
それに、来週!岩本アナが夏休みって!残り僅かな日数なのに、誰が代わりに来るんでしょうか?

sponsored link



Sponsored Link