「アッコにおまかせ!」お笑い芸人HとタレントKが結婚秒読み!誰!推測!

sponsored link

TBS系「アッコにおまかせ!」にて、東京中日スポーツ・江川悠記者が結婚秒読みの芸能人カップルを紹介されていました。

お笑い芸人HとタレントKは誰!推測!

「アッコにおまかせ!」では

交際を公にしているお笑い芸人Hと、タレントKが表参道の高級ジュエリーショップに

婚約指輪の下見に行ったという情報があり結婚は秒読みのようですと紹介されていました。

 

お笑い芸人Hは、バナナマンの日村勇紀さん!

 

タレントKさんは、神田愛花さんと推測!

これは、交際を公にしているのでイニシャルですぐに分かる感じですね!

それに、本当なら婚約の下見って!親しい人でないと分からない情報が入っているのが怖いですね!

でも、おめでたい事ですから本当ならいいスクープですね。

女性タレントYが離婚って!井上公造さん予想!誰!?

sponsored link



Sponsored Link