EXILEを卒業した、USAさん警備員に止められ!?「しゃべくり007」

Pocket

日本テレビ系「しゃべくり007」にEXILEを卒業したUSAさん、MAKIDAIさん、MATSUさんがゲスト出演しました。

USAさん「正月に事務所に、行ったんですけど。事務所の下に、警備員さんが居るんですけど、入ろうとしたら、今日休みなんでと、止められたんですよ。」

Sponsored Link


上田晋也さん「パフォーマーを卒業すると、警備で止められるの?」

USAさん「そうなのかと思って。そんな事は、ないですけど。たまたま正月で、いつもの警備員さんじゃなく、新人の方だったので顔も分からなかったのか。マスクもしてたので。」

福田充徳さん「それにしても」

USAさん「しても、センチメンタルな気持ちになった」

上田さん「オレ卒業したから入れてくれねぇんだと。勝手に思ちゃったり。お2人も大体分かるでしょ?あれ、USA未練があるな!」笑わせた。

USAさん「ない、ないホントに」

福田さん「正直になりましょうよ!」

 

USAさんも、卒業して寂しい気持ちがあるんでしょうね、ちょっとした事で勘違いしたりするのってきっと。それに、すぐに気持ちも切り替わり、第2の人生に向かって行く、時間がそうさせてくれるでしょう。でも、やっぱりUSAさんは、後数年踊りたかったのかな?と思いますね、好きな事って中々辞めるのに、時間が掛かりますよね実際に。

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です