若槻千夏さん!過去に人気タレントに言われた一言って!

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみました」にて、若槻千夏さんがゲスト出演されて過去に人気タレントに言われた一言を告白されていました!

若槻千夏さん!過去に人気タレントに言われた一言!


番組では、昔の「DAISUKI!」のCM前に音楽が流れ大好きと言う定番があり。

それを、飯島直子さんにやってもらい。

そこから、発展しこの音楽が流れたら何でも言えると徳井義実さんが進行し若槻千夏さんに!

 

徳井義実さん「言いにくい事とか、あの曲が流れたら何とかって言えるから。だから、若槻でも、今じゃなくても昔ちょっと、いざこざがあったタレントさんとか。

そんなんも、言いにくい事も言えちゃうから!」

若槻千夏さん「言えない、言えない」

徳井さん「言いにくいでしょ!」

若槻さん「言えない、音なっても言えない」

徳井さん「ミュージックカモン!」

で、若槻さんがアップになり人気タレントの名前を言ったが!

音声は消され、口元も?で分からないようにされていた!

後藤輝基さん「お前!生々しいよ!」

若槻さん「何だったんですか!」

後藤さん「アホやコイツ!」

若槻さん「凄い、覚えてない何か言いました?」

後藤さん「今、言ってたよ!」

若槻さん「ウソ!」

後藤さん「名前言ってたで!」

飯島直子さん「何かあったの?やっぱり」

若槻さん「そうですね!あの、はい結構生々しいやつありました」

後藤さん「あっ、そうか」

飯島さん「テレビで?」

若槻さん「テレビじゃなく、楽屋で。なんか大御所のMCの方が居て、その方の番組に私がよく呼ばれてたんですよ」

後藤さん「ほぅ」

あんたさぁ抱かれたの?

若槻さん「なんか、それをあれって思ったらしく。ある日、楽屋にトントンって来て、お早うございますって言ったら。

あんたさぁ抱かれたの?って言われて」

飯島さん「えっ!!ー」

若槻さん「初対面で」

飯島さん「凄いね!」

若槻さん「言われて」

後藤さん「あの時代、ギズギスしてたんでしょ!」

若槻さん「なんか、何でしょう、言った後、スゴいスッキリして。

何か音楽欲しがっちゃう感じ。やった方がいいですよね」

後藤さん「どんどん音楽入れて行きましょう」

若槻さん「ちょっと、私だけなの!?ちょっと待って!」

後藤さん「散りばめるから」

若槻さん「散りばめるって何ですか?」

徳井さん「順番に言って行く会じゃないから」

また若槻さん仕事でごちゃごちゃあった女性タレント告白!

後藤さん「若槻!仕事で、ごちゃごちゃあった女性タレントの名前言って下さい!ミュージックスタート!」

若槻さんとまた、超大物女性タレントを告白したが音声と口元が!

SHELLYさん「ウソ!」

徳井さん「何でや!」

SHELLYさん「ウソ!ウソ!」

指原莉乃さん「凄い!凄い!」

若槻さん「私、干されます?私なんか、当時、地方でいっぱい番組やってたんですよ。

地方って本性出るんですよ!それで、自分がされたじゃなく、スタイリストさんが結構を

何か本番前に、この靴じゃねーつって言ってだろ!って言われてて!

何か凄い怖いと思って。ちょっと、やだな〜と思って。

私がズカズカ聞いたやつも全部NGで!」

後藤さん「何、気持ちよなって喋ってんねん!」

 

若槻千夏さんが、マジギレされた柔道家は!?13年ぶりに謝罪!!

若槻千夏さん凄いですね!ずっと何年も言いたかったんでしょうね!言ってスッキリしたって。よく呼ばれていた大御所のMCは、おそらく島田紳助さんじゃないでしょうか?若槻さんが、よくテレビに出ていた時代ですから。

でも、あんたさぁ抱かれたの?って初対面で言った人は誰何でしょうか?

それに、仕事でスタイリストにキツく当たっていた女性タレントって誰何でしょう!

芸能界の裏を知ると、芸能人のイメージがガラっと変わりそうで怖いですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です