岩本乃蒼アナ!スッキリ!!9月いっぱいで卒業!10月から新たな場所へ!

sponsored link

日本テレビ系「スッキリ!!」のエンディングで、岩本乃蒼アナがスッキリ!!を9月いっぱいで卒業する事を岩本アナ本人から説明されていました。

岩本乃蒼アナ!スッキリ!!9月いっぱい卒業!

近藤春菜さん「さぁ!昨日発表になりましたけれども。水卜麻美アナウンサーが10月2日からスッキリに参加することで」

加藤浩次さん「決まりましたね。岩本さんから、お話があると言う事ですね」

岩本乃蒼アナ「9月いっぱいを持ちまして、スッキリを卒業することになりました。毎日こう、食らいつくので精一杯の2年半だったんですけども。

加藤さん、春菜さんにこのスタジオでたくさんの事を学ばせて頂きましたので、10月からは新たな場所で、このスッキリに学んだ事を活かして頑張って行きたいと思います」

加藤さん「新たな場所って、まだ言えないんですよね?」

岩本アナ「そうですね。後、2ヶ月弱ありますので変わらず宜しくお願い致します」

加藤さん「こちらこそ!若干、嬉しそうな感じがする!」

岩本アナ「そんな事ないです」

春菜さん「スッキリしてんの?」

岩本アナ「してないです」

加藤さん「俺らも寂しいよな〜」

春菜さん「そうですよ」

加藤さん「真麻さんとする小芝居、俺好きだったんだけどね」

岩本アナ「じゃあ来週からお見せします」

加藤さん「もう1回、もう1回、復活するって。で、まだ10月、9月末ではやってくれると言う事で」

岩本アナ「はい、お願いします」

加藤さん「これからもお願いします、スッキリは、また明日です」

 

 

 

 
岩本乃蒼アナウンサーが、水卜麻美アナウンサーと交代でスッキリ卒業なんですね!岩本アナの新たな場所は、どこなんでしょうね?まだお知らせ出来ないようですね、気になりますね。どんな番組に、出演するんでしょうか?

まさか!ヒルナンデス!とか、10月のお楽しみですかね!

sponsored link



Sponsored Link