水卜麻美アナ!ヒルナンデス!卒業!後任は!退社はあるの?

sponsored link

水卜麻美アナ!ヒルナンデス!卒業!

なぜ卒業するのヒルナンデス!を!?

驚きですね!水卜麻美アナがヒルナンデス!9月いっぱいで卒業って!

なぜ卒業なんでしょうねヒルナンデスを!

色々気になりますが!

やっぱり、ジャニーズとの報道などが原因でしょうか?

日本テレビとしては、何か新しい展開を考えているのでしょうか?

まあ、決まった事ですから・・・

 

水卜アナの後任は決まっているんでしょうか?

誰なんでしょかね?

2ヶ月ありますので、推測や日テレが公表するかもしれないし気になりますね!

 

水卜アナのコメント!

水卜麻美アナ「少しお時間をちょだいします。えっと、あの、9月いっぱいでヒルナンデス!を卒業することに・・・離れることになりました。

入社1年目から、6年半視聴者の皆様に日本を楽しくとヒルナンデス!をやって来て。

たくさん見て頂きまして、南原さんを始め皆様に大変お世話になりまして。

私自身本当に、楽しいお昼を過ごす事が出来ました。え〜まだ私のこれまでのアナウンサー人生未熟なんですが、ヒルナンデス!が全てだったようなものなので。

ちょっと不安で、たくさんですし。え〜寂しい気持ちで一杯です。ただ、あと2ヶ月ありますので、もうヒルナンデス!でやるべきこと全てやって、皆様に恩返しして。

たくさん笑って、たくさん食べて全部やって皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します」

 

フリーアナウンサーになる可能性はあるの!?

それに、フリーアナウンサーになる可能性はあるのでしょうか!

報道される事が何度かありましたが!

加藤綾子アナも、フジテレビを退社していますし!

水卜アナが、退社すればフリーアナウンサーとして共演はあるんでしょか!?

 

 

 

 

sponsored link



Sponsored Link