岡田隆之介さん!踊るさんま御殿で母親と初共演!どんな人?簡単プロフィール!

sponsored link

岡田隆之介さんは、お笑いコンビのますだおかだの岡田圭右さんの息子!

隆之介さんについて紹介していきたいと思います!

隆之介さん!母親とのランチ

母親は、元お笑いの岡田祐佳さん。

今日、さんま御殿で初共演ですね!

プロフィール!

生年月日・1998年1月20日(19歳)

出身地・東京都

所属事務所・株式会社アービング

特技・卓球

趣味・ジョギング・ゲーム

2011年・NTV「家政婦のミタ」第5話
2013年・CX「幽かな彼女」
2015年「暗殺教室」
2016年「暗殺教室~卒業編~」
そして、隆之介さんには妹・岡田結実さん、今や人気者でバラエティーによく出演されています。
事務所は、オスカープロモーションに所属していますね。
この兄弟は仲が良いんですね。SNSで写真をアップされています。
でも、お父さんが入った写真はないですね。

そして、父親がお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さん!
Sponsored Link

家政婦のミタに出演された画像!

隆之介さんは、モデルでも活躍されていましたが、プロフィールなどを調べると

日本テレビ系「家政婦のミタ」の出演が書かれていますが

モデルとしてハッキリした雑誌名などが表示されていませんね。

映画暗殺教室にも出演!

 

家族で初詣!でも、お父さんいない!

もしかして、撮影したのはお父さん岡田圭右さんですかね??

岡田圭右さんは、子供が芸能活動をしているのを隠していたようですから!

写真に入らないと決めているのかもしれないですね!

親子3人

本当に、仲の良い家族ですね。だから、結実さんのような明るい性格に育ったんでしょうね。

娘と母親!初共演!

水卜麻美アナMCの「上には上がいるもんだ」に出演。

娘さんの岡田結実さんとの共演もしているので!

さんま御殿に息子さんの岡田隆之介さんと出演すれば、

これで、母親は娘さん・息子さん2人とも共演した事になりますね。

 

でも、父親との共演はあるんでしょか?隆之介さんや、結実さんとの!?

今の感じだと、ない可能性が高いですね。

まとめ

今日のさんま御殿での母親との初共演で、何を話されるんでしょうか?

やっぱり、なぜ俳優を目指したかとか?

父親や、母親との関係などでしょうか?

これから、どんなプロモーションをして岡田隆之介さんを売り出していくのでしょか?

ますだおかだの岡田圭右さんの息子さんのイケメンというように呼ばれないように!

隆之介さんが俳優さんとして、の活動で実績を残していく頑張って欲しいですね。

 

sponsored link



Sponsored Link